• ベストアンサー

ジオニック フロントについて

komugikoの回答

• komugiko
回答No.2

>「ホワイトベースを攻撃」というのは思いつきませんでした。 攻撃ができるくらい近づく、という意味です。 紛らわしい回答ですみませんでした。

gspot
質問者

お礼

いえ、ご丁寧にありがとうございます。 おかげさまで2周目に突入しました。 ご存知かも知れませんが、 「(ジオニックマスター)http://homepage2.nifty.com/kodou/zeonic/」 という攻略ページを見つけましたのでアクセスしてみて下さい。