• ベストアンサー

クルセイダーズのアルバム名

クルセイダーズのかなり前のアルバムで ボビーコールドウェルの「ジャマイカ」のインストゥルメンタルが入っていたアルバム(多分もう廃盤?)の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peco_poco
回答No.1

Happy Again というアルバムに入っています。

参考URL:
http://info.hmv.co.jp/p/t/442/978.html
cantiksekali
質問者

お礼

ありがとうございました! 本当にずっとずーーっと探していたんです。 ジャズ・フュージョンに強いCD屋さんに調べて頂いてもわからなくて・・・ 今朝「goo」に登録して、これが初の質問でした。 すぐに回答して頂き大感激です! 本当にありがとうございました。     cantiksekaliより