• ベストアンサー

境港で海産物を買うなら?

Inochi_119の回答

回答No.4

こんばんは。 「境港」に反応して、書かさせて頂きます。 質問者さまは、 「海産物」とご質問なので、 回答になっていませんが、ご容赦ください。 境港といえば、 そう!水木しげる先生。鬼太郎です。(笑) 私は、「ねずみ男の日本酒」を買いました。 おいしいです(笑) なつかしさで、思わず書いてしまいました。 すみません・・・

yukiko2000
質問者

お礼

はい!実はウチも水木しげるロードが一番の目的です。 水木先生の漫画が大好きなもので。 お酒も鬼太郎とねずみ男は持っているので 別のものを買おうと思ってます。 今年は映画「妖怪大戦争」もあるし、 水木ファンにとっては良い年になりそうです!