• ベストアンサー
  • 困ってます

23区内映館でインターネットで予約可能なところは?

  • 質問No.1320576
  • 閲覧数89
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 38% (10/26)

東京23区内の映画館でインターネットで事前に席の
予約出来る映画館はありますか?
会社の帰りに行くとレディースデイ日などなかなか
席が取れません。事前にインターネットで席が予約出来るといいのですが。。。
ご存知の方教えて下さい。また、全国版の映画が上映
されてる映画館で比較的すいている映画館がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (60/158)

六本木ヒルズにあるTOHOシネマは席のインターネットで予約ができます。
1週間先まで予約できますので、便利ですよ。

参考ページからどうぞ
お礼コメント
chiru777

お礼率 38% (10/26)

情報有難うございます。飯田橋からも南北線で
1本で麻布十番までいけるので、早速行ってみたいZ思います。ヒルズなら映画館もすごく綺麗でしょうね。
投稿日時:2005/04/09 13:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
ワーナーマイカルもインターネットで予約ができます。
23区内ですと、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋になります。
参考URLにHPを載せておきますね。

>全国版の映画が上映されてる映画館で比較的すいている映画館がありましたら、教えて下さい。

これについてはよくわかりません。
ごめんなさい。
お礼コメント
chiru777

お礼率 38% (10/26)

早速の情報有難うございます。
これで水曜日にあせって会社を出る事も少なく
なりそうです。
投稿日時:2005/04/09 12:59