• ベストアンサー

お勧めホラー映画

noname#87517の回答

noname#87517
noname#87517
回答No.1

〇ドーン オブ ザ デッド 〇13ゴースト 〇スリー ドーンは、ドキドキしたけど、ゾンビが凄い足が速くて 笑えました!!

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^)v スリー以外は見てます。ドーン オブ ザ デッドは新旧大好きです。

meihemu
質問者

補足

スリー・・・どんな映画だろう(*^_^*)

関連するQ&A

  • お勧めの絶叫系ホラー映画あったら教えてください^^

    ホラー系がすきで結構な種類みてるので目が肥えてます(笑) ハイテンションやデットコースターのようなスリリングで展開の速くて見飽きないホラー映画でお勧めありましたら教えてください>< ちなみに ゾンビ物は怖くなかったです^^;

  • ゾンビ映画で・・・

    以前にバタリアンが好きな方で・・と質問したのですが、返事が少なかったのでもう一度相談します。 私はバタリアンがゾンビ映画の中では最高と思っているのですが、その後見たゾンビ映画はしょぼいものばかりで辟易しています。ここに相談して見た、ブレインデットも、「・・・・」な感じでした。サンゲリア2を見たのですが、内容はそれなりだったのですが、ゾンビが出た時の音楽が・・・・。他にも(ホラー以外の)映画を見たいので、ゾンビ映画ばかりに、御執心するわけにもいかないので、ゾンビ映画で、こころから楽しめる映画をご存知でしたら教えていただきたいです。もちろん、ジョージAロメロの3部作は見ています。最近では バイオハザードも見ました。たびたび質問しては失礼とおもいつつ、また相談しました。

  • おすすめホラー映画(洋画)

    こんにちは 先日テレビで、『ゾンビ』(DAWN OF THE DEAD)という映画を見ましたが、 ホラーが苦手の私でも、怖くなくて、ブラックユーモアがあって結構楽しめました。 ホラーを見たのは『悪魔の毒々モンスター』以来ですが、 新分野開拓ということで… あまり気持ち悪くなくて、怖くもない、B級で、ブラックユーモアが効いたり ちょっとお馬鹿なホラー映画はないでしょうか? ※画面が汚いといやなので、わりと最近の作品でお願いします。

  • マイナーで、本当に怖いホラー映画を教えてください

    よく映画を観る友達は ホラー映画が大好きです。 友達がある日 「ホラー映画を観尽くしてしまってもう観るものがない」と言いました。 私はそんなはずはないと思い、皆様に教えていただこうと思いました。 友達は「フェノミナ」「ヘルレイザー」「キャリー」「シャイニング」「ソウ」「チャイルドプレイ」「アザーズ」「りんぐ」死霊のなんとか、悪魔のなんとかなどが好きです。 最近のホラーは全て観ている勢いなので 古めのホラーで、隠れた名作ホラーがありましたら教えて下さい。 余談で、私はあんまり観ませんが「チェンジリング」「デモンズ」が好きです。 よろしくお願いします。

  • 古典的なホラー映画でお勧めは?

    古典的なホラー映画でお勧めがありましたら教えてください。 B級でもかまいませんが、なるべくレンタルビデオ店にありそうなものでお願いします。 「ゾンビ」や「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」のようなハラハラドキドキする感じのものが好みで、 ダラダラ長くて訳のわからないストーリー展開のものは嫌いです。 あと、あまりにもスプラッターなものは苦手です。 ちなみに「悪魔の棲む家」を見たのですが、全然面白くなくて途中で寝てしまいました。 簡単なあらすじもご紹介いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾン

    ホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾンビやモンスターとの戦闘があるようなものを探しています。ホラーではなくアクションホラーなのかもしれません。 ジャンルのくくり方がよくわからなかったので、取りあえず広くホラーと言わせてもらいました。 バイオハザードシリーズ、サイレントヒルなどゲームの映画化をみて、そのたぐいが見たくなったのでそのあたりの映画を想像していただけると有り難いです。ちょっと違うかもしれないものでも、お勧めを書いていただけると有り難いです。 カテゴリでは洋画となっていますが、関係ないです。日本でこの類の映画が想像できなかったので絞ってみただけです。

  • ホラー映画を探しています。

    ホラー映画を探しています。 ブレアウィッチ、悪魔の棲む家、デッドサイレンス、ストレンジャーズ、スリーピーホロウ、パラノーマルアクティビティ等、幽霊もしくは悪魔の様な得体の知れない物がじわじわと来るのが大好きです。 ひたすら叫び声が続いたり、直接的な残虐描写があるホラーは大嫌いです。 上記の様な設定でおもしろいホラー映画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画デモンズのヘビメタ

    ホラー映画デモンズで、バイクに乗った男性が日本刀を片手にゾンビを切りまくるシーンがあるのですが、その場面で流れるヘビメタの曲を教えてください。 実にノリノリで心に残っています(^o^)丿

  • 超怖いホラー映画教えて下さい!

    タイトル通り、凄く怖いホラー映画を教えて下さい! エイリアンやゾンビはあまり好きではないので 幽霊、人間などの映画を募集してます! 因みに大体有名な物や検索上位のホラー映画は全て見ました。 が、個人的に怖いと思う映画が中々無くて… トラウマになるぐらい怖い映画教えて下さい! 参考までに… 呪怨、リング、輪廻などは 怖いと思いませんでした(´・ω・`)

  • 有名なホラー映画で

    すみません、どうしても思い出せないんですが 有名なホラー映画で、女の子が悪魔にとりつかれてしまい ブリッジみたいなひっくり返った格好で階段をおりてくる 映画ありましたよね? タイトルと、あの女の子の役名を教えてください。 よろしくお願いします…