• ベストアンサー

中古レコード

カテゴリー違いだったらすみません。 都内で中古レコードを買い取ってくれるお店があれば教えて欲しいのですが...。 また、実際売られた経験のある方、どんなものでも買い取ってくれるのか分かれば教えてください。

noname#14558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chorinho
回答No.1

ディスクユニオンなんかいかがでしょうか? 5年位前に、クラシックのレコードが中心でしたが、 50枚ほど買ってくれました。 ただ、状態の悪いものなど、売り物にならないと 店が判断した3枚くらい帰ってきました。 自分の場合はクラシックが中心だったため、 鑑定の専門家がいなかったので1ヶ月ほど待たされました。 下記URLに店舗情報があるので、コンタクトを取ってみてください。

参考URL:
http://diskunion.net/st/shop/
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。早速連絡をとってみようと思います。 有難うございました。