• ベストアンサー

βビデオの再生

βビデオをVHSかDVDに移しておこうとひざびさに動かしたところ、壊れてしまいました。 直るかどうかも判らないし、直せたとしても高そうなので、オークションで古い物を買おうと考えています。 たくさんの機種が出ているのですが、なにぶん古く、何を基準に買えばいいか迷っています。 数年前に、再生のみを目的とした機種が出たと聞いているのですが、できればそれがほしいと思います。 その機種名などご存じでしょうか? アドバイスお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

VHS/βビデオ→DVD/CD変換(ダビング)サービス 本数が少ないなら、こういうサービスもありますよ。

参考URL:
http://www.apple1-jp.com/Recovery/video-cnv.html
hotaruika
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。