• ベストアンサー

12モンキーズ

こんにちは 12モンキーズでブルース・ウィリスがタクシーの中だったと思うのですが運転手に頼んでつけてもらったラジオから流れてきた音楽知りたいです。 歌ってたのはたぶん黒人の方だと思います。 分かる方いましたらお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma09
  • ベストアンサー率30% (30/100)
回答No.1

たぶんこれ。ルイアームストロング、この素晴らしき世界。映画の中では何度も使われていました。

参考URL:
http://wagesa.cool.ne.jp/music/popular/wonderfulworld.html
dotekabo
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます これです、詩の内容少し覚えてますけど「素晴しき世界」まさにぴったりの歌のタイトルです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キリングショットに使われた曲名をおしえてください。

    ブルースウィリス主演のキリングショットという映画でブルースウィリスのセリフの後にギター曲でまるでローハイドのようなウェスタン調の曲が流れているのですがその曲名を知っている方是非おしえてください。色々調べたのですが、サウンドトラックが発売されてないのでどうしてもあの曲を聞きたいので、映画音楽に詳しい方いましたら。おしえてください。

  • ブルース ウィリスの「ブラインドデート」にでてくるギタリストは?

    ブルース・ウィリスの映画「ブラインド・デート」に彼の友人としてチラッと、黒人のギタリストが出てきて、演奏もしていたのですが、彼の名前を教えて下さい。Sがついたと思うのですが・・。 観た当時は覚えていてレンタル屋さんに1枚だけアルバムがあったので、借りた事もあるのですが、今では全く忘れてしまいました。よろしくお願いします。

  • ダイハードでかかってたあの曲。。

    こんにちは。 手に入れたくてずっと探してる曲があるのですが タイトルがどうしてもわかりません。 ご存知の方教えていただけるとありがたいのですが。。。 映画「ダイハード1」でかかっていた曲で、主人公の ブルース・ウィリスが空港でリムジンの運転手にピック アップしてもらった後の車内でかかっている音楽です。 ヒップホップ調の曲で、運転手が確か「これクリスマス ソングだよ」というようなセリフがあったように 思うのですが。 わかりづらい説明だったらすみません。今年のクリスマス こそはこれを手に入れたいのです。。 ご存知の方、レスよろしくお願いします。

  • この俳優

    アルマゲドンに出ていたブルースウィリスの仲間8人に中で一番脇役でいつのまにか死んでしまった、ヌーナンという役名の方って他に何か映画にでているんでしょうか??

  • レガシーのCM

    最新のレガシーのCMで流れている音楽の情報を教えてください。ブルースウィリスが出演しているCMです。 (タイトル・アーティスト名・収録しているCDなどなど…)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「RED」

    ブルース・ウィリス主演の「RED」の中で、ジョン・マルコヴィッチが女狙撃手を撃った後に「誰がジィさんだ?」って言うセリフがありますが、このセリフの英訳を知りたいのです。解る方いらっしゃいましたら教えてください(^^) 宜しくお願いします。

  • ロックン・ロールのルーツは何ですか?

    ロックン・ロールのルーツについて教えてください。 ブルースから発達していったと思っていたのですが、そうではないという話を聞きましたので。 いずれにせよアメリカの黒人の音楽から始まっていると考えてよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スキンヘッドまたは超短髪が似合う有名人

    あなたがお好きなスキンヘッドもしくは、超短髪が似合う有名人を教えてください。 個人的には、最近はすっかり面白くなくなりましたが、ダイハードのブルース・ウィリス、モヒカンが衝撃的だった、タクシードライバーのロバート・デ・ニーロなんかが好きです。 日本では、ラストサムライの渡辺謙がいいですね。 あと、実際にはカツラだったらしいですが、夏目雅子の坊主姿も、すごく印象に残っています。

  • 黒人と音楽のルーツについて

    間違いでしたら申し訳ないのですが R&B、ジャズ、ラップ、ブルース、ファンク、ヒップホップ、ソウルミュージック等 現在ある殆どの音楽のジャンルは黒人が作り上げたと思うのですが 何故、黒人だけがこんなに沢山の音楽を生み出せたのでしょうか? というのも、ウーピー・ゴールドバーグ主演「天使にラヴソングを2」 の作中で生徒の黒人少年が白人生徒に向かって 「俺達(黒人)が作った音楽は全部おまえら(白人)が持って行っちまったじゃねーかっ!」 と怒鳴るシーンがあったからです。 黒人が様々な音楽を作り出せた背景には何があったのでしょうか?

  • 車『レガシィ』(ブルース・ウィリス出演)の曲

    最近放送されている車『レガシィ』(ブルース・ウィリス出演)でかかっている曲の名前お分かりの方いらっしゃいますか?たしかsweetboxが歌っていたと思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM