• ベストアンサー

12モンキーズ

こんにちは 12モンキーズでブルース・ウィリスがタクシーの中だったと思うのですが運転手に頼んでつけてもらったラジオから流れてきた音楽知りたいです。 歌ってたのはたぶん黒人の方だと思います。 分かる方いましたらお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma09
回答No.1

たぶんこれ。ルイアームストロング、この素晴らしき世界。映画の中では何度も使われていました。

参考URL:
http://wagesa.cool.ne.jp/music/popular/wonderfulworld.html
dotekabo
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます これです、詩の内容少し覚えてますけど「素晴しき世界」まさにぴったりの歌のタイトルです。 ありがとうございます。