• ベストアンサー

「RED」

ブルース・ウィリス主演の「RED」の中で、ジョン・マルコヴィッチが女狙撃手を撃った後に「誰がジィさんだ?」って言うセリフがありますが、このセリフの英訳を知りたいのです。解る方いらっしゃいましたら教えてください(^^) 宜しくお願いします。

noname#153208
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

"Old man, my ass." その少し前、マシンピストルを構えたときに伏線とも言える "Old man? I'm in my prime!" という台詞もありました。

質問者

お礼

どうもありがとうございました(^O^)スッキリしました。 ジョン・マルコヴィッチ、昔から大好きで、歳を重ねても味があって好きなんです。 ジィさんって言われてスネてる役が微笑ましい。 セリフをwomanに替えて 「誰がバァさんだ?」って家族に言ってやります(笑) ありがとうございました。