• ベストアンサー

falling away withyou

falling away withyou という曲を歌っているアーティスト知りませんか? 国内か国外かもよく分からないのですが、知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Museの「Absolution」というアルバムに 「Falling Away With You」という曲が入っていますがこちらでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=733601&GOODS_SORT_CD=101
vol-kou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分この曲です!  早速CDを探して聴いてみたいと思います。 本当にありがとうございました。