• ベストアンサー

自分の誕生日に何をしますか?

私は明日で22歳の誕生日を迎えます。その日はたまたま仕事が午後から休みです。友達や彼氏は仕事なので、お昼からは一人です。。せっかくの誕生日に一人で家にいるのも寂しいので、何をしようかと考えています。そこで、みなさんだったら自分の誕生日、一人で過ごす事になったら何をしますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私だったら、自分の好きな音楽を聴きながら、ちょっと贅沢なケーキを食べたり、お金に余裕があれば、好きなものを買いに行きます。 前から欲しかった服や、これからの時期に活躍するサンダルなど・・・ とにかく、半日でも充実した日を過ごしたいですね! 自分にプレゼントって素敵ですよ! 楽しい一日になりますように!

hgggbnnkik
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 贅沢なケーキ、お買い物良いですね♪♪ 自分にプレゼントってとても素敵ですね☆★ 参考にさせてもらいます! ありがとうございました☆

その他の回答 (5)

回答No.6

誕生日、おめでとうございます♪ 私だったら、まず、今までに欲しいなって思ってたもの(ちょっと高くても)買って、好きな音楽を聴きながら、ケーキを食べる。で、もしお酒が飲めるのでしたら(私は飲みます)お酒を飲んでほろ酔い気分に浸りながら、今までの人生の中で一番楽しかった事を思い出す! と、こんな感じですね。 あまり参考にはならない意見かもしれません^^;

hgggbnnkik
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 今日は好きな音楽をいっぱいかけて運転していました! やっぱり音楽を聴くのも良いですね♪

• kogechibi
回答No.5

私の場合、幼い頃教育された誕生日は、「この世に産んでくれてありがとう。」という感謝の気持ちで両親に奉仕することでした。実家が寺院だったからなおさら。学校に行くようになってから、「お前の家、おかしいんじゃないか?」とよく言われました。 さて、成人してから自分の誕生日前に毎年行っていることは、バースディケーキは自分で焼く。けっこう楽しかったりします。のせるフルーツも好きな種類だけ。出来上がったら独り占めで全部食べる。分けてやらん。18センチ全部をちびちび食べるのです。 家族用はグレードを落とした物を用意する事があります。 遅くなりましたが、お祝いの拍手(ぱちぱちぱち)です。

hgggbnnkik
質問者

お礼

親への感謝の気持ちも大切ですね☆ 自分でケーキを焼かれるんですか!! 手作りケーキも良いですね~♪ 回答ありがとうございます☆

• nyannda
回答No.4

はっぴばっすでーとぅーゆー♪ はっぴばっすでーとぅーゆー♪ はっぴばっすでー でぃあ hgggbnnkikちゃーん♪ はっぴばっすでーーー♪ とぅーーーー♪ ゆーーーーー♪ まずはお誕生日おめでとうございます 普段疲れているのならフットマッサージとか普通のマッサージかなぁ あとはやっぱり自分に何かプレゼントでしょうか? 帽子とか食器とかちょっとしたもの・・・ 平凡でごめんなさいね。

hgggbnnkik
質問者

お礼

誕生日の唄ありがとうございます!! とっても嬉しいです♪ 自分にプレゼントとしてお買い物に行きました! 回答ありがとうございました☆

• msyk
回答No.3

お誕生日おめでとうございます♪ そうですねぇ、私だったらちょっと贅沢なエステに行っちゃうかなぁ♪ ボディでも良いし、フェイシャルでも良いし♪ で、きれいキレイになったら、お気に入りにカフェにでも行って、カードでも書こうかな。 そうだ!この際、親にでも「本日、ママが私をこの世に送り出して22年がたちました!etc」な~んて。

hgggbnnkik
質問者

お礼

ありがとうございます! エステもいいですね♪ 今までエステを体験したことがないので、初エステに行こうかなっと考えていました! カフェでカードを書くってオシャレですね☆ 回答ありがとうございました! 参考にさせてもらいます♪

noname#36575
noname#36575
回答No.2

私もNO.1さんと同じで、欲しいもの買いに行ったり美味しいケーキ屋さんの高級ケーキを買ってきたり♪ ちょっと贅沢にいきたいですね^^@

hgggbnnkik
質問者

お礼

そうですね! やっぱり誕生日にケーキは欠かせないですね☆ 普段より高めのケーキ食べたいな♪ 回答ありがとうございました☆