• 締切済み

低額な携帯電話・PHSについて

月々980円で3ヶ所のみ掛けられるPHSをドコモで扱っていたと思いますが、新規での申し込みはもう、受け付けていないと言われました。 ドコモ以外で、このような内容の商品が出ていたら買いたいのでご存知の方はぜひ、教えて下さい。

noname#97958

みんなの回答

• tyuuta
回答No.3

安心だフォンというPHSがあります。月額980円で 登録した3ヶ所までの電話番号のみにかけられる通話相手先限定サービスです。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/p_s/charge/phone/safety.html
質問者

お礼

探していたのは、この電話です!有難うございました。

noname#83007
noname#83007
回答No.2

Willcomの「安心だフォン」が、それです。 参考URLをみてください。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/p_s/charge/phone/safety.html
質問者

お礼

探していたのが、まさにこれです。ドコモではなかったのですね・・・。有難うございました。

• youkisara
回答No.1

ウィルコムで出してるんじゃない? ただ、その三カ所が家族という前提で、全員が電話を変更しても良く、その三カ所全員同士が良くかけるのであれば、ウィルコムの標準のコースの契約をお勧めします。 ウィルコムは、ウィルコム同士音声通話無料になるので、長電話をするなら、こっちの方が最終的にはお得であるためです。 ちなみに、ウィルコムは旧DDIポケットです。

質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。