• ベストアンサー

インアマゾンの続きは?

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

hosizou さん、こんばんは~☆ 最終章「第3巻」が、8月3日よりレンタル開始となっておりますよぉぉ。 ではでは☆~☆~☆

hosizou
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます。「第3巻」ということは、「第2巻」もあるってことですよねー?私が行ってるレンタルビデオさんには、「第2巻」さえも見つからなかったんです。今度探してみます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 朱蒙チュモン ノーカット完全版DVDは全部で何話?

    韓国のドラマ、朱蒙(チュモン)が面白そうだなぁと興味を持ったのですが、 アマゾンで調べて見ると、DVDがたくさんあって全部揃えるとどうなるの?。(買い揃えるかレンタル・ネットで見るか考え中)全話観るには? と思いお聞きします。 私が検索したところでは、ノーカット完全版は ・第二章 前編 ・第二章 後編(1)(2)(3) ・最終章 前編 ・最終章 前編(1)(2) ・最終章 後編 ・最終章 後編(1)(2)(3) でした。第一章はノーカット完全版はないんでしょうか? 最終章には前編と前編1,2,があったりして、どうなってんのかな?と思います。 ご存知の方、教えていただけるでしょうか。よろしくお願いします。

  • 今日のデスノート

    今日、金曜ロードショーでデスノートの前編がしてますよね? 後編はいつするのでしょうか? 後前編後編ともにいつ頃になったらDVDレンタル化されますか?

  • シンドラーのリスト

    古い作品ですみませんが、何方様かアドバイスいただけますと嬉しいです。 「シンドラーのリスト」にずっと興味があり、先日やっと前編後編レンタル出来たのですが、まだ前編の半分も観ていませんが予想以上にとても残酷で恐ろしくて、病院で次々に患者が殺戮されてしまう場面で停止したままです。 怖いけれど折角レンタル出来たのだし、素晴らしい作品なんだろうし、続きがとても気になっています。 この後にももっと酷い描写がありますか?また、後編でもトラウマになる様な殺害シーンが沢山あるのでしょうか。ご存知の方、いつでもお手隙の時にご回答宜しくお願い致します>_<

  • GANTZ(映画)前編、後編見た方に

    私は忙しくて、映画を見に行く暇もなくGANTZ前編を見れませんでした… まあ、後編上映までにDVDレンタル、またはTVでロードショーされるだろうと甘く考えていました 今考えると、あの時忙しい中でも見に行けばよかったとすごく後悔しております… 前編を見ていなくて、後編から見てもオモシロいでしょうか? 嵐ファンでもあり、ANOTHER GANTZも見たので内容は大体わかっております レンタル開始されたら、借りるつもりです。

  • 不思議の国のアリス(先日のTV東京放映)

    先日、TV東京で午後放映してた映画なんですけど、不思議の国のアリス(前編、後編))(1985年製作)がやってました。うちの子供からまた見てみたいとせがまれて、近くのレンタルビデオ屋さん(GEO)に行っても置いてませんでした。どなたか、どこかのビデオ屋さんで借りて見たという方はいらっしゃいませんでしょうか?こちらの住まいはさいたま市見沼区です。

  • 「不良少女とよばれて」が見てみたい!!

    こんにちは。 昔、放映されていた「不良少女とよばれて」というドラマが 見てみたいのですが、DVDは前編・後編あわせて、 ¥30,000を越すので買えません。。。(ToT) このDVDは、レンタルされていないのでしょうか。 (かなり大きい規模のレンタルビデオ店、数軒に問い合わせて  みましたが、どこもレンタルしていないようで。。。) もし、このDVDがレンタルされていない(OR レンタル禁止) の商品であれば、このドラマを格安で見る方法は、他には ないのでしょうか。 (USEDでも探しているのですが、なかなか見つかりません。  もし中古で出ていたとしても、結構な値段しますよね?)  

  • 遥かなる暁

    ガンダムSEEDの特別編の遥かなる暁のEDは 前編の終了後にも流れたのでしょうか? 後編の後には流れましたよね?テロップが流れて・・・という感じのものが。 前編の時途中から見ていないので・・・

  • プラトニックセックス見ました。

    映画版とTVドラマ版(前編、後編)をレンタルで 見終わりました。両方共感動しました。 原作は、読んでないのですが、どちらの方が近い ですか?それとも原作は、また少し違う内容なら 読んでみようかと思うのですが… 教えて下さい。

  • 戦国自衛隊 関ヶ原の戦い セルDVDは前編と後編に分かれてる?

    地上波で放送されたことのあるドラマ版の「戦国自衛隊 関ヶ原の戦い」のDVDですが、これは放送当時、前編と後編で放送していたドラマなのですが、DVDも前編と後編の2部構成のチャプター分割がされているのでしょうか。教えてください。レンタルDVDは1巻と2巻という2本でしたが、私が知りたいのは販売用DVDのことです。ご回答お願いします。 7&Yのページでは収録時間が255分とありますが、前編と後編の2部構成なのか教えてください。 http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/D0118297

  • まどか☆マギカ映画 前後編逆に見る

    こんにちは。 今映画をやっている、まどか☆マギカが気になっています。 DVDで4話まで見ました。 映画を見に行きたいのですが、私が住んでいる地域では前篇の上映時間がけっこう遅く、後編の上映時間が早いです。 (自分が行ける時間帯の中では) そのため、後編を先に見て、前篇を後から見ようかどうかと考えているのですが (楽しみは減ってしまいますが、このままだと見ないまま終わってしまうので・・・)、 話は大分わかりづらくなってしまいますか? それなら映画で見ないでDVDで見たほうがマシというくらいなら、やめておこうと思うのですが・・・ 参考までに聞きたいです。 よろしくお願いいたします。