• ベストアンサー

この歌の題名と歌手名を教えてください。

サビしかわからないのですが(^^;;; 「ベイビーベイビーベイビー  ステイ ウィズミー」 と、日本の方が歌ってます(^^;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これはバラード調の曲ですよね? ならばIsland(アイランド)の「Stay With Me」という曲だと思います。 沖縄出身の男性3人のグループで、ラジオ番組「松任谷由実のオールナイトニッポン」のエンディングテーマにも使われていました。 その曲はシングルCDにもなっていて、アルバムも1枚出していたかと思います。 現在も活動しているかどうかは分かりません。 ちなみに私はそのシングル持っています。

yasusato
質問者

お礼

さらに具体的なことまで(T-T )( T-T)ウルウル 感謝します (p_q) クスン 。 話は変わりますが、999好きで、よく見ていましたヨ。

その他の回答 (1)

回答No.1

IslandDの「ステイウィズミー」です。

yasusato
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます(*゜▽゜)ノ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!