• ベストアンサー

この歌の題名と歌手名を教えてください。

サビしかわからないのですが(^^;;; 「ベイビーベイビーベイビー  ステイ ウィズミー」 と、日本の方が歌ってます(^^;;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これはバラード調の曲ですよね? ならばIsland(アイランド)の「Stay With Me」という曲だと思います。 沖縄出身の男性3人のグループで、ラジオ番組「松任谷由実のオールナイトニッポン」のエンディングテーマにも使われていました。 その曲はシングルCDにもなっていて、アルバムも1枚出していたかと思います。 現在も活動しているかどうかは分かりません。 ちなみに私はそのシングル持っています。

yasusato
質問者

お礼

さらに具体的なことまで(T-T )( T-T)ウルウル 感謝します (p_q) クスン 。 話は変わりますが、999好きで、よく見ていましたヨ。

その他の回答 (1)

回答No.1

IslandDの「ステイウィズミー」です。

yasusato
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます(*゜▽゜)ノ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

関連するQ&A

  • 歌の題名と歌手名を教えて

    歌詞のサビの所だけしか分からないんですが。歌手名と題名をおしえてください {この手のひらの中 あきらめないから でも あきらめたくないから・・・} どなたか知ってる方、お願いします。

  • 歌の題名と歌手名

    いつもバイト先の有線から流れてくる歌の題名と歌手名が分かりません。サビの部分あたりに「上ばかり見てもきりがないから横をみたらあなたがいて、やっぱりあなたを愛してる」という歌詞があります。おそらく11月あたりから流れていました。気になるので分かる方は教えて下さい。お願いします。

  • この歌の題名と歌手名を教えてください。

    今から2、3ヶ月前だったと思うんですが、お店の有線放送でよく流れてた歌です。1部分のサビしか覚えてなくて。 「いとしい人よ 僕のそばにいて 確かめて」 というんですけども(・・;)歌手は男性です。この部分は非常に高い声でした。周囲の人に聞いても、皆知りません(;_;)知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • この歌の題名・歌手名は誰?

    今日お昼頃お店にかかっていた有線の音楽です。 女性が歌っているのですが、 誰かわかりません。 曲はとてもテンポが良く、新しい曲だと思います。 サビの歌詞に『もーちょっと力を抜いて・・・』とか 言っていたと思います。 知りたいので、是非よろしくお願いします!

  • 歌手名と歌の題名を教えてくださいませんか?

    あなたの隣で笑っていたい・・ あなたの隣にいると、安らぐ。。みたいな 歌詞だったと思います。 女性の囁くような声のボーカルでした。 「ら~らら、らららぃ、らららぃ。。。」という サビでした。 手がかりが少なくて申し訳ないです。 今日の中学生日記のドラマの途中でかかっていました。 よろしくお願いいたします。

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 歌詞は分かるが題名が分かりません。

    Baby You can go on One Dream~はじまる、洋楽の歌詞の題名って分かる人いますか? サビはSTAY WITH ME~って曲なんですけど。

  • 題名・歌手名について

     先週の日曜日、ラジオでサビの部分だと思われますが、「♪終身雇用~」と聞こえる洋楽と思われる曲が流れていました。あいにく電波が悪かったので聞き取りにくかったのですが、何だかの情報知っている方いらっしゃいませんか?

  • この歌の題名と歌手わかりますか?

    ブックオフで聞いた曲なんですけど、 頭から離れません!! 今年入ってから結構探しているのですが、見つからなくて…。 ご存知の方、教えてください。 たぶんサビは「一瞬が永遠になることあるのかな」だと思います。 歌っている人はおそらく女性です。 パーツパーツですが、聞いた時に書いたメモも載せておきます。 一瞬が永遠になることあるのかな 容易いのね 一人たたずむ 消えていった 大切な何かをどこかに忘れていて 満たされてる気がした でも何か足りない 気付いたときにはもう 誰か解答お願いします↓↓

  • 歌手名と題名を教えて下さい

    4、5年前出張で九州によく行ってたのですが、ラジオで流れてた曲が気に入って、調べても分かりません。 覚えている歌詞のサビの部分が ♪~大空を飛び立つ鳥たちよ~ みたいな歌詞です。 ひょっとしたら九州限定で活躍されてる方なのかなとも思ってます。因みに男性で懐かしい感じのメロディです。なにぶん情報が少ないですが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう