• ベストアンサー

この歌の題名と歌手わかりますか?

ブックオフで聞いた曲なんですけど、 頭から離れません!! 今年入ってから結構探しているのですが、見つからなくて…。 ご存知の方、教えてください。 たぶんサビは「一瞬が永遠になることあるのかな」だと思います。 歌っている人はおそらく女性です。 パーツパーツですが、聞いた時に書いたメモも載せておきます。 一瞬が永遠になることあるのかな 容易いのね 一人たたずむ 消えていった 大切な何かをどこかに忘れていて 満たされてる気がした でも何か足りない 気付いたときにはもう 誰か解答お願いします↓↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hane_h
回答No.1

佐藤 歩の『右手に小さな花』かなぁ。 彼女のHP(Media)にて試聴出来るけど、最初の部分だけなんだよね。 どこか冷めた感情で世の中を見てる気がする歌声にひかれ、聴き入りました。 歌詞も確かに↑な感じで、いい歌詞書くなぁって。 以前書いてたブログの音楽レビュー見直したら同じ歌詞だったので、参考にして下さい。 でも何か足りない 気付いたときにはもう 儚く消えていった

参考URL:
http://www.ayumi-web.jp/
69KASUMI69
質問者

お礼

ありがとうございました!! この曲です!! 歌い出しから「この曲めっちゃいい!!」って思ってて…。 だから、最初の部分だけでもわかりました♪゛ 本当に助かりました。このCD今日にでも買ってこようと思います。