• ベストアンサー

ドラクエ5

暗黒世界に行って、キラーマシンかグレイトドラゴンを仲間にしようと思うんですが、どちらが強いですか??   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Extra08
回答No.4

確実にグレイトドラゴンです キラーマシンは限界レベルが低すぎるので結構差が出ます グレイトドラゴンは息があるので装備の少なさは気になりません

depachika
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• gorou23
回答No.3

グレイトドラゴンです! 炎も吐けるしね。。

depachika
質問者

お礼

ありがとうございました。ヘルバトラーはかなり仲間になりにくいみたいなんで、その二つに絞ったんですけど、グレイトドラゴンにします。

• kojiok
回答No.2

絶対にグレイとドラゴン

depachika
質問者

お礼

ありがとうございました。グレイトドラゴンはキラーマシンにない炎系の耐性をもってるみたいなんですけど装備品が少ないみたいなんでどうしようか考えてたんですよ。

• rmz1002
回答No.1

その2つなら、「断然グレイトドラゴン」。

depachika
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。