• 締切済み

東京の美容院で・・

東京の美容院でスタッフが女性の方ばかりのおしゃれな美容院はないでしょうか?教えてください(>_<)

noname#11161
noname#11161

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 今までスタッフが女性のみという美容院に行ったことがないのですが(月曜のみ女性だけってところはありましたが)、よく見るOZのHPに紹介されているお店がありました(知らないお店なのでおしゃれなのか,本当に女性のスタッフだけなのかはわかりません...)。 もしくは予約する際いつも「女性スタッフさんでお願いします」とお願いするのはどうですか? 公式HP http://www.rythme-hairsalon.com/index.html OZ HP http://www.ozmall.co.jp/hairsalon/rythme/ PS,あとは↓とかで地道に探すしか... http://www.beauty-navi.com

関連するQ&A

  • 東京の美容院探してます

    前にも同じような質問があったのですが、回答があまりなかったので、質問させてください。 すみません。 私は男の人が苦手で近くにいるだけでもあがってしまいます。 今まで男性スタッフもいる美容院に我慢して行ってたんですが、緊張しすぎてストレスがたまります。 担当は女性スタッフの方にお願いしてましたが、やっぱりもうちょっと落ち着いて美容院に行きたいなあと 思いまして、、、 真剣に女性スタッフオンリーの美容院を探しています。 どなたか東京都内でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 yahooやgoogleでいろいろ探しましたが見つかりませんでした。

  • おすすめ美容院in東京

    22歳、女です。 タイトルの通りです。 東京でおすすめの美容院を探しています。 ・・・と言っても東京は広いので できたら京王線沿いでお願いします。 希望は吉祥寺または新宿です。 それ以外でも構いません。 私自身美容師の方と話すのが苦手なので 適度にお洒落な感じで、 堅苦しい感じの雰囲気ではなく お手ごろなお店を探しています。

  • 美容師さんにお聞きします

    美容師さんにお聞きしたいのですが、美容師さんて仕事柄、流行に敏感であったりおしゃれな方が多いですよね?やっぱり、好きになる人とか彼女にしたいって思うのもおしゃれな女性なんでしょうか??

  • お洒落美容室か地元美容室か

    顔や服装にあまり自信の無い女です。 髪型を変えたいと思っているのですが、 2つの美容室どちらへ行くか迷っています。 一つはすごくお洒落で表参道にある美容室で、 自分好みのヘアスタイルですが、スタッフみなさん雰囲気あってお洒落で私には敷居が高いというか(^_^;) もう一つは地元のイマドキの普通の美容室です。スタッフさんも普通の方ばかり。 ヘアスタイルはまぁまぁといった具合で(^_^;) でも入りやすそうです。 私が自分に自信があれば迷わず一つ目なのですが・・ ダサい変な子が来たって馬鹿にされるのが怖くて(>_<) 自分の身の丈に合った美容室へ行くべきでしょうか? みなさんの意見聞かせて下さい!

  • お客さんもスタッフも女性のみの美容室

    関東圏内(できれば神奈川もしくは東京)で、 スタッフもお客さんも女性のみの美容室はありませんか? 宗教的な理由から、男性に髪を見せること、髪を切ってもらうこと を避けたいためです。 または、女性スタッフがいらしてくれる、出張美容サービス(個人でも美容室でも)の情報などありましたら、教えていただけますとうれしいです。 長い間髪をきれいに切ることができず困っているので、 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 美容師さんの爪が長くて痛かったんですが・・

    今日、知人の紹介で初めてのお店に行きました。 技術的には問題なかったのですが、美容師さんの爪が伸びていて、何度も手ぐしをするのでそれが首をひっかいて、本人はひっかいてる意識はないのでしょうが、かなりの回数あたるので途中からひりひりしてきました。「ちょっと首が・・」と痛いことは伝えたのですが、爪が伸びているとは言いにくくていえませんでした。 スタッフは5~6人で女性スタッフ3人のうち2人は爪が長かったです。 美容師さんって普通、爪は短く切るものじゃないんですか?一人はきれいにマニキュアも塗っておしゃれにしていました。 またそのお店に行きたいんですが、爪が気になります。電話で言おうかと思いますが、たぶん私だと分かると思うので次から行きにくいです。どんなふうに伝えればいいでしょうか?

  • 東京のいい美容院&美容師

    東京で有名かつカットの技術がうまい人気の美容院と美容師を教えてください。上京したばかりなのでどうかお願いします。

  • 美容院のモデル

    美容院のモデル 今日、美容院の者と名乗る若い女性と男性に「モデルをやりませんか?」と声をかけられました。 初めての経験で正直戸惑いました。 「カットもカラーも出来ますよ」と言われ、お店のパンフを渡されました(名刺はもらってません)。そして何も考えず連絡先を教えてしまいました。あと、正面と髪を耳にかけた横顔の写真を撮られました。 家に帰り、その美容院を調べるとこじんまりとしたオシャレな美容院でしたが、スタッフの写真の欄に声をかけてきた男性(女性の方は覚えてません)は載っていませんでした。 「夜連絡します」と言われたのですが、悪用されたりするのではないかと今になって心配になりました。連絡先は教えるべきではなかったですか?本当は美容院の方ではなかったのだったら・・・と怖いです。 あと、モデルは無料でやっていただけるのでしょうか?パーマをかけたいですが、髪は伸ばしているので切りたくありません。2週間半前に美容院でカットとカラーをしたので、まだいいかなと思うのですが、無料でしたら金銭的にもやって頂きたいのですが・・・。

  • 悩んでいます(美容室について)

    わたしは女性ですが、頭に縫ったあとがあるせいで一部分はげてしまっているところがあります。今はおやの知り合いの美容室に行っていますが、本当はおしゃれなサロンや美容室に行ってみたいです。でもカミングアウトしにくいというのと、ちゃんときっていただけるか心配で勇気がでません。わたしと同じような方で美容室に通っている方のお話や、実際働いている方にそういうお客さんが来ても大丈夫なのかお聞きしたいです。

  • 女性美容師のいる美容室

    もし知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、女性の美容師がいるお店ってどこか教えてほしいのです。 男性の美容師でもよいのですが、男性の美容師の方だとなにかとソリが合わなくて、とても行きづらいかんじがしてしょうがありません。ですので、女性の美容師さんであれば、不快な気持ちになることもなくなると思ったものでしたので・・・。 できれば、東京都23区内でお願い致します。