• 締切済み

兵庫県氷上あたりで食事

来週の日曜日に兵庫県氷上郡までお墓参りに行きます。 で、その後食事できる所を調べてみたのですが、引っかかりません。 人数は10人程で、ジャンルは問いません。 春日インターから車で15分以内くらいでご存知の方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dyna43
回答No.1

どのような食事を想定しているか分からないので、的はずれになってしまうかもしれませんが、ご了承を。 ファミレスのガストが、氷上町にあります。(ゆめタウン南側、ジャパンの隣)。 春日インター南方に国領温泉があり、こぎれいな旅館になっているので、食事だけでも可能かもしれません。 氷上郡にこだわらず、篠山周辺で探してはいかがですか?176で抜けたらすぐですし、おそらく、帰り道でしょう?

ysm-okaasan
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり土地勘がないので、どう調べたらよいのか悩んでいたんです。早速調べて見ます。