• 締切済み

新宿駅周辺安い宿

四月の初めに2週間くらい泊まる所探してます。 1泊¥5000までで門限がないところいいのだけど(仕事の都合上遅くなることが多い)できればカプセルホテル以外でおしえてください。

みんなの回答

  • ns219
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.2

下記の中にある、関東の欄で「東京の安い宿」(宿代を安くして、東京を楽しみたい人の宿情報)の中にたくさん掲載してますので、探してみて下さい。2000円から多数ありますよ。

参考URL:
http://www.cablenet.ne.jp/~k-t/yado.html
  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.1

数箇所あるよ。 じゃらんで調べてみ。

参考URL:
http://www.jalan.net/

関連するQ&A

  • 木次駅周辺の宿は?

    4月2~3日に18切符を使って、旅行予定です。 乗り換えの都合で木次駅周辺で一泊したいと思います。 ネットで調べても適当な所がありません。 駅から徒歩で行ける所を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 新宿に一人で一泊(安宿)探してます

    9/23.24に新宿辺りで二泊したいです。=一人です= (1)安い(できたら一泊5000-6000円) (2)門限なし(チェックインは普通の時間に出来ます。友人と飲みに行くため帰りの時間が何時になるか判らないため門限なしで。。。 (3)カプセルはしんどいので嫌です。。。できたらビジネスホテル以上で探しています。 過去の投稿わ色々見ました。新宿にあるサウスホテル(6000円)なかなか良いかなと思いましたが、くわしく知ってる方、レスお願いします!!

  • 八戸駅周辺で安いホテルを探してます。

    12/10に青森県の八戸に行く事になりました。じゃらんや楽天トラベルで調べた限りじゃ一泊4000円くらいからでした。 しかしもっと安くで泊まれるトコロはないでしょうか? 出来る事なら極力出費を抑えたいし夜も遅くて朝も結局早いので、シャワー付きならネカフェでも構いませんし、カプセルホテルでも全然アリです。安ければ安いだけ良いです。どこかありますでしょうか?八戸駅から徒歩圏内の所のみでお願いします。 ちなみに宿泊人数は一人で一泊です。 どうか力を貸してください

  • 姫路駅近くで安い宿を教えてください。

    今度姫路に出張にいくので カプセルホテル以外で 駅近くのできるだけ安いビジネスホテルを教えてください。

  • 中野周辺の安い宿を探しています。3200円以下~

    13日、14日の二日間一人3200円以下で二人泊まれる場所を探しています。 カプセルホテルはもちろん、マンガ喫茶や泊まれそうな所ならどこだって構いません。(ただし、野宿は…w) 実際に探してみると表記は「3000円~」というカプセルホテルはいくつかあるのですが、実際13日と14日の宿泊料金を確認してみると4000円など高い所ばかりです。 その二日、実際にこの値段で泊まれそうな所はありますでようか?

  • 博多駅周辺で、格安ホテルを探しています。

    予定は2泊3日 人数は1名(シングル) 1泊3000~4000円(できるだけ安く) 確かにカプセルホテルは安いですが、閉所恐怖症なのでダメなんです。 ホテル予約サイトをいろいろ回ってみたのですが、 予算的になかなか見つかりません。 もしかしたら税込み4000円以下なんて無いのかもしれませんよね。 もしかしたらホームページも無いような格安ホテルがあるのかも・・ と思ったりするのです。 この際ラブホでもかまいません!(・・ってラブホのほうが高いですか(^^;) どなたか実際に1泊4000円以下で泊まれるホテルを 利用された方。情報をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 足利駅周辺で格安の宿・サウナを探しています。

    仕事で、1週間ほど栃木県の足利市へ行きます。足利駅の近くで仕事をするのですがその近くに格安で泊まれる宿はありますか?素泊まりでOKですし、仮眠の出来るサウナでも結構です。1泊5000円未満で探しています。安ければ安いほど有難いです。駐車スペースも必要です。車で20~30分位の所でしたら全然大丈夫です。情報をよろしくお願い致します。

  • 大阪駅周辺の格安ホテル

    3月の後半(2日間)大阪に遊びに行きます。 高速バスで行くのですが、いつも日帰りだった為ホテルは初めてなんです。 帰りは早朝の高速バスで帰るので、大阪駅に近い格安ホテルが良いのですが・・・。 女性1人でも安心で、出来れば門限が無い(門限が深夜など遅い)ホテルをご存知でしたら教えてください。 バス乗り場は、大阪駅桜橋口です。徒歩10分以内でアクセスが分かりやすい所が良いです。 金額は5000円前後~7000円前後が希望です。 宜しくお願いします。

  • 新宿周辺で女性が泊まれる格安ホテル探してます。

    来週、地方から東京にいくのですがまだ泊まるところがきまってません。女です。 宿泊費は出来るだけ安く抑えたいのです。初めて一人でホテルに泊まるので、どんなところに すればいいのかわかりません。 ネットで調べるとカプセルホテルなどは安いみたいですが、男性のみのところが多かったです。 以下の条件を満たすところ(それに近いもの)を知ってる方おられたら教えてください。 ・新宿駅に近い ・風呂に入れる ・出来れば一泊3000以下 ・チェックインが早いところ(荷物を置きたいので。) ・ホテルに荷物を置いたあと外出できるところ 特に @風呂に入れる @出来れば一泊3000以下 これを重視しています。 ちなみにネットカフェは避けたいです(全然眠れない、湯船に入れないため) ホテルじゃなくてもそれに近いものでもなんでもいいです。 最高4000円までは出そうと思ってますが、出来れば安く抑えたいのです。 都心だとこんな条件のところはないかもしれませんが、ご存知の方おられましたら回答お願いいたします。

  • 奈良駅近くでホテル

    来年の、1月か2月に奈良に1泊しようと思うのですが、お安めの宿でオススメの所はありますか? ちなみに、女一人旅です(笑) レディースルームとか、有れば良いんですが(カプセルホテルでもある程度の広さがあれば)