• 締切済み

新宿駅周辺安い宿

四月の初めに2週間くらい泊まる所探してます。 1泊¥5000までで門限がないところいいのだけど(仕事の都合上遅くなることが多い)できればカプセルホテル以外でおしえてください。

みんなの回答

• ns219
回答No.2

下記の中にある、関東の欄で「東京の安い宿」(宿代を安くして、東京を楽しみたい人の宿情報)の中にたくさん掲載してますので、探してみて下さい。2000円から多数ありますよ。

参考URL:
http://www.cablenet.ne.jp/~k-t/yado.html
  • o84
回答No.1

数箇所あるよ。 じゃらんで調べてみ。

参考URL:
http://www.jalan.net/