• 締切済み

木次駅周辺の宿は?

4月2~3日に18切符を使って、旅行予定です。 乗り換えの都合で木次駅周辺で一泊したいと思います。 ネットで調べても適当な所がありません。 駅から徒歩で行ける所を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

 島根県雲南市にある「木次駅」でよければ回答します。  YAHOO!地図で調べたところ、「木次駅」から徒歩圏内だと3件ほど旅館があります。(3件とも4~6分ほどのようです)  岸本旅館  住所:島根県雲南市木次町木次三日市414-1  電話番号:0854-42-0007  木次駅から徒歩4分ほど  天野館  住所:島根県雲南市木次町木字51  電話番号:0854-42-0006  木次駅から徒歩6分ほど  松江館  住所:島根県雲南市木次町木字53  電話番号:0854-42-0051  木次駅から徒歩6分ほど  検索する範囲を広げればもっとあるかもしれませんが、駅から遠すぎると次の予定が大変かもしれないので徒歩5分前後のところを選びました。  YAHOO!地図で住所を調べれば旅館周辺の地図を調べることはできると思います。  予約ができるかどうかは事前に電話をかけて問い合わせをしてみましょう。(3件ともホームページは無いようです)

77nori
質問者

お礼

大変詳しいご回答ありがとうございました。 遅くに着いて、明朝も速い出発なので対応できるところで 宿泊したいと思います。 YAHOO!地図を参考に、自分でも調べてみます。

関連するQ&A

  • 京都駅周辺の宿

    こんにちは^^ 2月の下旬頃、1泊で京都旅行へ行く予定です。 いろいろ探してるのですが、なかなか見当たりません。 今、探している条件は・・・ (1)京都駅周辺の宿 (2)旅行に参加する人数は、現段階で12名(男女各6人) 男女で2部屋取るつもりです。 (3)全員学生なので、値段は極力1人10000円以下(食事なし) (4)夜話したりするので、割と壁が厚い方がいい(これは、あくまで希望です) こんなカンジです。 以前、修学旅行で泊まった旅館がよかった!とかあの旅館ならいいかも!など、何か心当たりがありましたら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • JR佐用駅周辺について教えて下さい。

    今度旅行で行くのですが、JR佐用駅周辺で食料品などを買い物したいと思います。 ネットで地図を見てみたのですが、距離感がいまひとつわかりません。 小さい子もいるので、徒歩圏内で買い物ができる所はありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 島根県松江市駅周辺でリーズナブルで美味しいお店

    5月下旬に2泊3日で出雲大社、足立美術館見聞に大阪からクルマで夫婦で旅行に行きます。1泊目は松江市駅前のビジネスホテルに宿泊予定なのですが、そこでご質問です。松江市駅周辺で(徒歩圏内で)比較的リーズナブルで美味しいお食事ができるお店があればご紹介ください。よろしくお願いします。

  • 富山駅周辺の駐車場

    9月の連休に2泊3日の旅行に行きます。 その際、どうしても自家用車で駅まで行かねばならなくなってしまったのですが、富山駅周辺に2泊3日間泊めておける駐車場はありますでしょうか? 自分で調べてみたのですが、みどりの窓口のサービスとして東京行きの切符を買った方は無料サービスがあるみたいですが、他の地域はないようです。(東京方面ではありません、東京より遠いところに行くのに。。。) それに時間貸しのところが多く、3日間ではいくらかかるのか分かりませんでした。出来れば、1日いくらという駐車場がありがたいです。 旅行の際、富山駅に車を停めたことがある方がおられましたら、ぜひ場所や金額を教えてください。

  • 加賀温泉駅周辺のスポットを教えてください。

    今年の8月に石川県の加賀温泉郷に旅行に行きます。 1泊目は粟津温泉に泊まり、2泊目は片山津温泉に泊まります。 粟津温泉から加賀温泉駅まで送ってもらう予定なのですが、 その後、片山津温泉に行くまで数時間余裕があります。 15時ごろに2泊目の旅館に加賀温泉駅まで迎えに来てもらう予定なので、 空いている時間は12時~15時ぐらいです。 金沢駅周辺は次の日に行く予定なので、 加賀温泉駅周辺で過ごそうと思っているのですが、 加賀温泉駅周辺には「Abio City 加賀」ぐらいしかスポットを見つけることができませんでした。 アビオシティ加賀は普通のショッピングセンターのようですので、 別の場所で過ごしたいと思っているのですが、 加賀温泉駅付近でどこかのんびり過ごせる場所や オススメのスポットをご存知の方、是非教えてください。 また、片山津温泉のオススメスポットもご存知の方教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • バンコクの安くて綺麗なお宿

    こんばんは。来月タイへ旅行しようと思います。大人2人です。 バンコクにいる親戚に泊めてもらおうとホテルを予約しなかったところ、 都合により泊まることができず急いで探すこととなりました。 格安の宿もネットでいくつか見つけましたが、使ったことがなくて 実際のところどうなのだろうとちょっと不安です。 バンコク到着は夜10時頃になる予定です。 スクンビット駅、アソーク駅まで徒歩範囲で、 清潔で、ある程度安全なお宿でオススメがありましたら 教えてください。 1室1泊3000円前後より安い方向で検討しております。 予約方法も教えてもらえると助かります!! すみませんがよろしくお願い致します。

  • 新宿駅周辺安い宿

    四月の初めに2週間くらい泊まる所探してます。 1泊¥5000までで門限がないところいいのだけど(仕事の都合上遅くなることが多い)できればカプセルホテル以外でおしえてください。

  • 宇都宮駅周辺で、安くて美味しいお店を教えて下さい。

    宇都宮駅周辺で、安くて美味しいお店を教えて下さい。 今週の金曜日(7月16日)に、仕事で宇都宮に行き1泊します。 宿泊場所は宇都宮駅周辺ですので、徒歩で15分程度の場所で夕食を済ませようと考えています。 安くて美味しいお店を紹介して戴きたく宜しくお願いします。

  • 佐野駅近くのラーメンの美味しいところ教えてください

    年末に青春18キップを使って旅行を計画中です。佐野駅周辺で14時から16時まで滞在予定ですがこの時間でもやってる出来れば駅から徒歩10分以内の美味しいラーメン屋を紹介してください。

  • 仙台駅周辺で旅行中の駐車場

    3泊で旅行に行くのですが、 仙台駅まで車で行って、新幹線に乗る予定です。 仙台駅周辺で一番安い駐車場はどこでしょうか? 理想としては1泊1500円くらいで停めておけるといいのですが・・・。 よろしくおねがいします