• 締切済み

木次駅周辺の宿は?

4月2~3日に18切符を使って、旅行予定です。 乗り換えの都合で木次駅周辺で一泊したいと思います。 ネットで調べても適当な所がありません。 駅から徒歩で行ける所を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

島根県雲南市にある「木次駅」でよければ回答します。  YAHOO!地図で調べたところ、「木次駅」から徒歩圏内だと3件ほど旅館があります。(3件とも4~6分ほどのようです)  岸本旅館  住所:島根県雲南市木次町木次三日市414-1  電話番号:0854-42-0007  木次駅から徒歩4分ほど  天野館  住所:島根県雲南市木次町木字51  電話番号:0854-42-0006  木次駅から徒歩6分ほど  松江館  住所:島根県雲南市木次町木字53  電話番号:0854-42-0051  木次駅から徒歩6分ほど  検索する範囲を広げればもっとあるかもしれませんが、駅から遠すぎると次の予定が大変かもしれないので徒歩5分前後のところを選びました。  YAHOO!地図で住所を調べれば旅館周辺の地図を調べることはできると思います。  予約ができるかどうかは事前に電話をかけて問い合わせをしてみましょう。(3件ともホームページは無いようです)

77nori
質問者

お礼

大変詳しいご回答ありがとうございました。 遅くに着いて、明朝も速い出発なので対応できるところで 宿泊したいと思います。 YAHOO!地図を参考に、自分でも調べてみます。