• ベストアンサー

itunesの文字化け

こんにちは。 MacOS10.15 ibook G3です。 itunesの文字が化けます。他は問題ないのですが・・ ご指導よろしくお願いします。

• TAIBY
  • お礼率60% (173/285)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「詳細設定」メニューから「ID3タグを変換」を選択、 「文字列を変換」にチェックを入れ、その下の選択項目を一つづつ試してみてください。 というのは、実際にファイルをみてみないことには特定できませんので…。 詳細は「ヘルプ」メニュー→「iTunes&ミュージックストアヘルプ」で「曲のタイトルの文字化けを修正する 」を検索してみてください。

TAIBY
質問者

お礼

お礼遅くなりました。回答ありがとうございました。うまくいきそうです。