• ベストアンサー

期限が切れたプリ携エンジョルノ..

はじめまして 子供がボーダフォンのプリペイド携帯を エンジョルノを一昨年購入、使用していたのですが、 受験もあり継続せずにプリ携をそのままに しており、再度使用のためショップへ行ったら 『使用期限が2月28日まてで切れています..』 との話... 新しい携帯購入の強い勧めもあり スゴスゴ帰ってきました。 再度プリ携帯を使用するために 何かよい方法ないでしょうか?? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbd00115
回答No.1

ボーダフォンプリペイドサービスは、 機種変・解約後の再契約が出来なかったと 思います。 どうしても、プリペイド携帯電話が使いたい のでしたら、また新たに購入するしか ないでしょう。

arearewakaran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1170230 には、プリペイドの再契約の記載がございました。 プリペイド携帯も色々な問題で無くなる?ような 話も聞きましたので、他社の携帯購入を考えて います。 しっかし、今回は、新しい携帯電話を買わそうと する子供の策略ような気がしています... トホホ