• 締切済み

オンラインゲームをしたい

RPG風で他のプレイヤーとチャットをしながらできるオンラインゲームはありませんか?できれば無料がいいのですが。。

みんなの回答

回答No.2

ミックスマスターはどうでしょうか? 基本プレイ無料ですし、初オンラインプレイしやすいと思います。 スペック的にも大丈夫だと思います。 僕は以前プレイしていましたが、面白かったですよ。

参考URL:
http://www.mixmaster.jp/
  • de_vo
回答No.1

ハンゲーム知ってます? いろんなゲームがチャットしながら遊べます。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
atyusi1989
質問者

お礼

ありがとうございます!ハンゲームは知っていましたがRPGがあるのには気がつきませんでした。。