• ベストアンサー

スティーヴィーワンダーの新曲について

お世話になります。 この間、ソウルトレインというラジオで、 スティヴィーが新曲を出して、オフィシャルサイトで試聴できるといっていたので、探していたのですが、英語さっぱりで、どれがオフィシャルサイトなのか、どうやったら聴けるのかさっぱりわからず、困っているところです。教えていただけないでしょうか?

  • WAKA3
  • お礼率65% (263/403)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

参考URLのHPの中のAudio Previewの下のWMPかREALのアイコンをクリックすれば聴けます。 (REALの方が一発で聴けるかも・・・)

参考URL:
http://www.stevie-wonder.com/sowhatthefuss.html
WAKA3
質問者

お礼

有難うございました。 すごくかっこよかったです!

その他の回答 (3)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

【Stevie Wonder NET】 スティーヴィーワンダーの新曲を聴くには、 このサイトからお入り下さい。http://www.steviewonder.net/ 3.15.05 Check out Stevie's new single!!!! "So What The Fuss" 「WindowsMedia」をクイックして下さい。 曲が流れます。 【 A Time To Love】 これが ALBUMですね。 NEWhttp://www.steviewonder.net/

参考URL:
http://www.steviewonder.net/
WAKA3
質問者

お礼

有難うございました。 すごくかっこよかったです!

noname#10587
noname#10587
回答No.3

#1です。 WMPでも一発で聴けました^^

WAKA3
質問者

お礼

有難うございました。 すごくかっこよかったです!

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.2

A Time To Love (Stevie Wonder) ここで、リアル・プレイヤーのアイコンを押せば試聴できますよ。

参考URL:
http://www.stevie-wonder.com/album/id_102_A_Time_To_Love.html
WAKA3
質問者

お礼

有難うございました。 すごくかっこよかったです!

関連するQ&A

  • コブクロ新曲

    コブクロの新曲「蒼く優しく」が試聴できるサイトをご存じでしたら、お願い致します。 あと、着うたも欲しいのですが。。

  • タトゥーの新曲、試聴できるサイト、ありませんか?

    私は、タトゥーの大ファンです。今度、新曲が発売されると聞きましたが、どこかで試聴できるサイト、ありませんかね?あったら、教えてください。

  • SOUL'd OUT

    SOUL'd OUTの新曲,「Starlight Destiny」を試聴したいんですが探してもなかなか見つかりません; 試聴できるとこがあれば教えてください。

  • ポルノグラフィティの新曲

    今度ポルノグラフィティの新曲『ジョバイロ』が発売されるそうですが、ラジオでよく流れてるところとか、曲が聴けるサイトとかあれば暇なとき教えてください(^ー^* )

  • ソウルトレインテーマソングについて

    ラジオで聞いているソウルトレインのテーマソングを探しています。 携帯着信音で探していて、ソウルトレインの携帯サイトでテーマソングはあるのですが、ラジオで聞いたものと違う気がします。 ラジオで聞いたのはバックコーラスで「ソウルトレ~ン♪ ソウルトレ~ン♪」と歌っていました。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの新曲

    いつもお世話になっていますm(__)mペコリ 3月12日にBUMP OF CHICKENの新曲 「ロストマン/Sailing day」が発売になるのですが いつだか分からないのですが、今週、ラジオで流れたそうです。 私は聞き逃してしまい、すっっっごくショックです↓↓ でも、来週もラジオで流れるとDJが言っていたみたいなので 絶対に聞きたいんです! そこで、来週のいつ、何時から、どこの局で 放送されるか知っていらっしゃる方がいれば 教えて下さい!! どうか宜しくお願いしますm(__)m

  • SMAPの新曲「トライアングル」

    こんばんわ。 SMAPの新曲「トライアングル」の着歌が欲しいです。 でも私のお世話になってるサイトにはありません。 どなたか、この曲の着歌があるサイト知ってる方教えてください。 私はSMAPのファンなのですが、Yahoo!の掲示板でボロクソに書かれててショックでした・・・

  • スティービーワンダーで・・・

    スティービーワンダーでNOAのCMで使っている曲はなんでしょうか? 車です。

  • スティービー・ワンダーについて

    こんにちは。 いきなり質問で失礼なんですが、スティービー・ワンダーについて、良いところとか、悪いところとかを教えてください! あと、お勧めの曲もお願いします。

  • スティービー・ワンダー

    スティービー・ワンダーの最新DVDのタイトルが『At Last』とありますが、『最後』と言う意味でしょうか? まさか、このツアーが最後のコンサートで見納めになってしまうのでしょうか?

専門家に質問してみよう