-PR-
解決済み

ネットでラジオをリアルタイムでききたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12894
  • 閲覧数161
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (120/234)

ネットでラジオ局の放送をリアルタイムで聞きたいと思っているのですがどうすればよいのかわかりません。方法を教えてください。使っているブラウザはIE5.0です。ラジオステーションガイドにいって聞くことはできるのですが同じ内容が流れてきて今やっている放送を聞くことができません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

通常のラジオ放送と同じ内容をリアルタイムで流している局と
特定コンテンツのみを何度も流している局とがあります。
お聞きになったのは後者のタイプのラジオ局ではないでしょうか?
補足コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

東京FMを聞いていたのですが、そちらのタイプということだったのかもしれません。
投稿日時 - 2000-11-13 19:16:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

東京FMでは、以下の内容しかありません。
残念ながらリアルタイムはNGですネ(>_<)

http://www.tfm.co.jp/radiobar/index.html