• ベストアンサー

皆さんにお聞きします。

私は保険会社で営業しています。 そこで質問です。 1 貯金してて良かったなって思った時はどんなときですか? 2 1泊2日の終身医療保険に加入して良かったなって 思った時はどんな時ですか? 男女年齢問いません。御意見お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-2005
回答No.2

1.病気で働けなくなり無収入になったとき 2.3週間の入院・手術だったので、病院からの請求よりも給付金のほうが多く、儲かったとき

ccc122
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなって申し訳けありません。 参考にさせていただきます。 お忙しい中お返事いただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#10008
noname#10008
回答No.3

1、通帳を見るのが楽しい(たいした額ではないのに)。 利息を払わなくて良いとき。(必要なものが ボーナスを待たずに、借金せずに かえるとき。) 2、すみません、加入していません(加入してれば良かったのかな、ということはありました)。

ccc122
質問者

お礼

お礼の返事遅れて申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 お忙しい中お返事ありがとうございました。

回答No.1

1.未だにありません。 というか、預金の方が多いしね。 預金を貯金に置き換えても、 回答は同じですが。 2.ありません! 保険で入ってくる金より病院から請求される金額の方が高いしね。

ccc122
質問者

お礼

お礼の返事が遅れて大変申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 お忙しい中お返事いただきありがとうございました。