• 締切済み

メール受信料

私は今、auの@mailを使っているのですが、Eメールを受信した時のどの瞬間に受信料が課金されるのでしょうか? 自動受信をONとOFFの場合との両方教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• ari192
回答No.2

自動受信がONでもOFFでも、 受信の際(受信中となって携帯に届いた時)ですね。きっと。 パケット通信なので受信中となってても文字数によっての 課金になります。

• tik_kappa
回答No.1

携帯もパソコンもかわらないとおもうんですが・・・。 自分のパソコン、携帯にメールをもらった瞬間だと思います。