• 締切済み

SQLサーバーの接続で質問です

超初心者ですが教えてください。会社のSQLサーバーの接続が2台中の1台のPCだけよく切断されます。(エラー0になります) 再接続しようとしてもエラーになって接続できません。SQLサーバーを再インストールしてもだめです。 いつもPCを再起動して接続しています。 なにか原因があるのでしょうか???

みんなの回答

• kokegon
回答No.1

同時接続数の上限に達したのではないでしょうか?

asemotema
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 超初心者なのでよくわからないのですが 同時接続数の上限に達すると切断されるのでしょうか? 上限を増やすにはどのようにしたら良いのでしょうか??