• 締切済み

メールの受信

スタートボタンからメールに行って送信や受信をしていたのですがMSNをいじっていたらメールに行くとMSNが出てきてしまい以前のようにメールに行けなくなってしまいましたどうしたら直接メールにいけるでしょうか

• net72
  • お礼率23% (3/13)

みんなの回答

• SpiceGirl
回答No.1

「スタート」→「全てのプログラム」→「Outlook Express」 Outlook Expressが起動され 「Outlook Express は通常使用するメール クライアントとして選択されていません。 通常使用するメール クライアントとして選択しますか?」 というメッセージが表示されたら はい(&Y) をクリック。 これで以前のようになると思われます。

net72
質問者

お礼

SpiceGirlさんありがとうございます、お蔭様で又以前のように快適にPCと接することが出来るようになりました