• 締切済み

一番好きなコンシューマーゲーム

sunny-60の回答

• sunny-60
回答No.4

ゲームボーイの「スーパーマリオランド」が大好きです。 4ステージで終わるという手軽さがよく(裏面もそんなに難しくないし)、繰り返し遊んでしまいます。それに音楽も最高! 私は3D酔いがひどいので、プレイステーションなどが登場し、3Dのゲームが増えてきた頃からゲームとは疎遠になってしまいました。昔のマリオみたいなアクションゲームが恋しい…(^^;)

k_tatu
質問者

お礼

私も3D酔いがひどいんですよ。 PS2などのゲームはとてもじゃないけど・・・・ ゲームボーイも良いハードでしたよね。 スーパーマリオランドは私も何度もクリアしました。