• 締切済み

ベージュのラーダースジャケットは何と合わせればいいですか??

高校生の♂です。ベージュのデニム地のシンプルなライダースジャケットを持っているのですが、何をあわせていいのか困っています、アドバイスください。

みんなの回答

  • betty372
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

スリムパンツなどはまず合うでしょうし、格好よく決まると思います。ベージュの色味にもよりますが、大抵ホワイト、黒、カーキなどでしたら失敗しないと思います。でもお若いので、インナー・小物などで色味を足して(この春ならターコイズブルーがおすすめです♪)みれば無難だけに終わらずいい感じかと。 個人的に、オススメしたいのがスカートとの組み合わせです。ジャケットがショート丈でしたらなんですけど、シフォンのティアードフリルのミニスカートなんか合わせたら絶対可愛いし、新鮮な着こなしになると思います。スウェット地のものでも若々しくて良いと思います。足元は、思い切ってパンプスやミュール、サンダルなどをもってくればバランスはよいし、脚を出すのに抵抗があれば(まだ肌寒いし)ヒールのあるブーツを履けば、スタイルもよく見えちゃいます★ 春のファッションは考えるだけでもわくわくしますよね。鏡の前でいろいろ着てみたり、ショッピングの時に着て行って色々あわせてみて、お気に入りを探してみてくださいね★

tarochan-_-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。あと、勘違いされているようですが,男なんで,男版もお願いします。

関連するQ&A

  • ベージュの使い方

    高校生♂です。ベージュの色がうまく使えなくて困っています。ベージュのジーンズ素材みたいなコットンのライダーズジャケットを持っているんですが、うまく使えません。どういうコーディネートをすればいいかアドバイスください。もっと濃い茶色に染めちゃおっかなと考えたこともあります…。

  • ベージュのジャケットの着こなし

    ファッション素人なので皆さんの意見が聞きたいです ベージュのジャケットを購入しようと思うのですがインナーはどのような物がオススメでしょうか? ボトムは濃紺のデニムを持っているのでこれでいいかなぁと思っています。 あと靴がコンバースのオールスターのネイビーとブラックしかないのですが、ジャケットに合わせて新調した方がよいですかね?

  • ベージュのジャケットについて

    https://baycrews.jp/item/detail/edifice/jacket/17010300511030?q_sclrcd=027#modal-hold これの「ベージュ」と言う色を買おうかどうか考えているのですが、傍から見てこう言う感じのジャケットってオシャレなのでしょうか? 今までは紺やチャコールグレーのジャケットばかり着てて、ベージュのジャケットは着た事ありません。 また、こう言う生地感のジャケットは春秋(4・5・10月あたり)に着てもおかしくないですか? どうも自信がないのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • ベージュのGジャン!!!

    ベージュのGジャンを購入しましたが、イマイチどんなボトムとあわせるといいかわかりません。異素材のものがよいとは思いますが、ブラックやブルーのデニムスカートと合わせたら変ですか?あと、チノパンは同系色になってしまい、やぼったいですよね?Gジャンに色違いのデニムパンツを合わせるのって、どう思いますか?どんなご意見でも大歓迎です。お願いします。

  • デニムジャケットのコーディネート

    高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗 デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか? ・黒のスキニーパンツ ・ベージュのチノパン ・ボルドーのパンツ ・迷彩柄のスキニージーンズ デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

  • ベージュのジャケット

     ベージュのジャケットを買ったのはいいんですが、気がつくとサイズが少しオーバーでした…。袖はジャストに近いんですが、全体的にひとまわり大きいかんじです。  こんなかんじのちょいと大きめのジャケットを、うまく着こなすにはどうすればいいんでしょうか。

  • ベージュのボトムに合うジャケットの色の選び方

    育児中のためカジュアルな格好が多く、ボトムはチノパンやジーンズをよくはいています。 綿素材の定番のジャケットが欲しいのですが、着回しやすい色は何色でしょうか。 ベージュが好きなのですが、ボトムがベージュが多いので、ジャケットにまでベージュは使えないですよね。 やっぱり紺やカーキが無難でしょうか?

  • ベージュのチノパンに合うYシャツ   

    二十歳の大学二年生の男です。 先日、ベージュのチノパンを買いました。下記の画像参照。 そこで、それに合うYシャツをさがしてます。どんな色が合うのでしょうか。ちょっとおしゃれな場所に行くので、スマートカジュアルぐらいの感じがいいと思っています。 あと、オーストラリアで着るので、夏らしい感じにしたいと思っています。なのでジャケットとは着ずにシャツ一枚にしようと考えています。軽めのジャケットなら羽織っても良いかなとはおもいますが。 あまり、カチッとしているのも嫌ですし、ラフ過ぎるのも良くないと思います。 何か良いアドバイスありましたらお願いします。

  • ベージュのPコートって、どうですか?

    先日のベージュのPコート(細身、ショート丈)を見つけて、買おうかどうか迷ってます。 メンズPコートは黒やグレーが鉄板だと思うんですが、ベージュってどうでしょうか? メンズでベージュって、トレンチコートみたいなイメージが強いと思いますが…。 ベージュのコートって、着こなし難しい部類に入りますか? 今までアウターは黒かグレーしか着た事なかったので、悩んでます。 例えば…ベージュのコート+  →ネイビー×白のギンガムチェックシャツ  →赤のニット(タートルネック) どちらも手持ちの洋服なのですが、これなどでは変でしょうか? ボトムはデニムやカーキのチノで、真冬は黒やネイビーのマフラーを巻く予定です。

  • 気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。

    気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。 明日の夜に会社の飲み会に行くときの服装です。 アドバイス御願いします。 アウター:ベージュのジャケット〈春向き) ボトムス:スキニーデニム か デニムのミニスカに黒トレンカ 靴    :ライトベージュのガーリー??なパンプス か 黒のエナメルパンプス 今の時期に着れそうなアウターは他にグレーのデニムジャケットがありますが、 それを着ると全身のコーデがまた変わってくるので悩んでいます。。。

専門家に質問してみよう