• 締切済み

ベージュのラーダースジャケットは何と合わせればいいですか??

高校生の♂です。ベージュのデニム地のシンプルなライダースジャケットを持っているのですが、何をあわせていいのか困っています、アドバイスください。

みんなの回答

• betty372
回答No.1

スリムパンツなどはまず合うでしょうし、格好よく決まると思います。ベージュの色味にもよりますが、大抵ホワイト、黒、カーキなどでしたら失敗しないと思います。でもお若いので、インナー・小物などで色味を足して(この春ならターコイズブルーがおすすめです♪)みれば無難だけに終わらずいい感じかと。 個人的に、オススメしたいのがスカートとの組み合わせです。ジャケットがショート丈でしたらなんですけど、シフォンのティアードフリルのミニスカートなんか合わせたら絶対可愛いし、新鮮な着こなしになると思います。スウェット地のものでも若々しくて良いと思います。足元は、思い切ってパンプスやミュール、サンダルなどをもってくればバランスはよいし、脚を出すのに抵抗があれば(まだ肌寒いし)ヒールのあるブーツを履けば、スタイルもよく見えちゃいます★ 春のファッションは考えるだけでもわくわくしますよね。鏡の前でいろいろ着てみたり、ショッピングの時に着て行って色々あわせてみて、お気に入りを探してみてくださいね★

tarochan-_-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。あと、勘違いされているようですが,男なんで,男版もお願いします。