• ベストアンサー

携帯で英和辞書

現在Vodafoneを使っています。ネットにつなげない形の英和辞書ってないでしょうか。機種はV602SHです。ご存知の方よろしくお願いします。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www.spacetown.ne.jp/k-tai/dictionary/
wait4u
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。早速購入したいと思います。