• ベストアンサー

ディズニーフリークの方にお聞きします

ディズニーのキャラで小象のエルマーと子トラのティリーの画像が見られるWEBをご存知でしたら教えてください。カテ違いなのですがディズニーに詳しい方を探したかったのでご容赦ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全然回答になっていないのですが… 参考URLのキャラクター図鑑はかなり網羅していると思うのですが、載っていませんでした。 ダンボのDVDに短編として映像があるようです。 正式名称は「こぞうのエルマー」googleだと3件しかヒットしません。 WEBでは探せませんでしたがDVDで画像だけなら見れそうです。 トラの名前はテルリーが正しいようですよ。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw2/dfm/das.html,http://www.av-center.kasukabe.saitama.jp/kyouzai/16anime.htm
chunchanno
質問者

お礼

ありがとうございました。ビデオテープ(英語と遊ぼう)に入っているのですがあまりにかわいいので 画像がほしかったのですが、私が調べる限りでは文章としてしかみつからなくて・・・でも教えてくださった図鑑は知りませんでした。貴重ですね。

関連するQ&A

  • このディズニーキャラクターの名前わかる方いますか?

    どうしても、あるディズニーキャラの名前が知りたいのですが、私ががんばってしらべたてもまったくわかりません。どなたかご存知でしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/96/69/5229669/5.jpg

  • ディズニーの偽者キャラについて

    今度、お世話になった先輩の結婚式があるのですが、 その先輩がとてもディズニーと関連が深い人の為、 ディズニーキャラに披露宴に来て欲しいと思っています。 しかし、本家のディズニーキャラたちは、とても忙しい為、断られてしまいました。 そこで、中国の遊園地ほど悪質でなくても、ディズニーキャラにちょっとでも似ている着ぐるみを レンタルしている所をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ディズニーキャラのぬいぐるみ

    ディズニーのキャラのぬいぐるみを探しています。 ミッキーとかドナとかではなく、本当にマイナーキャラをたくさん揃えたいと思っているのですが、主要キャラのぬいぐるみしか見つかりません。 マイナーキャラのぬいぐるみとかはどこで入手できるのでしょうか。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

  • ディズニーのTシャツ☆★☆

    ディズニーが大スキで、ディズニーのキャラTシャツが 欲しぃんですけど普通に買うと結構高いじゃないですか?? どこかのブランドとコラボしたのとか… だから、ネットで安いのナィかな~と思ったので どこか知ってる方教えて下さい!!m(__)m***

  • ディズニー

    最近、ダースベイダーがディズニーに仲間入りしましたが、今までのディズニーのキャラクターで、人を殺したことがあるキャラはいますか? 殺しまくってるダースベイダーが夢の国に仲間入りするということが気になったので、知っている方がいたら教えてください。

  • ディズニー映画『101匹わんちゃん』

    カテ違いですみません。ですが、私の質問に答えられそうな方はここに多いかと思いましたのでここから失礼します。 101匹わんちゃんの映画で、ポンゴたちが子犬達を助けて帰ってきた日は、いつ(どんな日)ですか? 友人にこの問題を出されて、ディズニー好きの私としては答えられなかったのがショックでした。明日早々に答えが必要なようで、かなり急いでいるみたいです。 映画見たことある方、ビデオを持っている方、情報を知っている方、お答えお願いいたします。

  • 「ディズニーのキャラクター」と言えば?

    友人の結婚式に電報を送る予定ですが、 本人曰く「ディズニーがいい」(ぬいぐるみ・バルーンOK)とのことでした。 そこで、ディズニーの中で人気が高いキャラクター名と、 そのキャラを取り扱ってる電報サイトをご存知でしたらサイト名を 教えていただけませんでしょうか? できれば他の人とかぶりたくないので、 ミッキー、ミニー、プーさんなどは避けたいと思っています。 ちなみに、スティッチはディズニーファンの方から見て ミッキーと同様にかわいく感じるものなのでしょうか? 詳しくない私から見ると、ちょっと系統が違う気がするので…… ご意見よろしくお願いします。

  • ディズニーランドとディズニーシーとキャラクター達。

     素朴な疑問です。 ディズニーランドにミッキーその他のキャラクターがいるとき(パレードとか写真撮影とかで)は、ディズニーシーにそのキャラ達はいないようになっているのでしょうか?? ミッキーがテレビに出てるときはパーク内にはいないらしいって聞いたことがあるのですが、、、 その辺のことをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませm(__)m

  • ディズニーキャラへのお手紙

    子ども(4歳)がくまのプーさん、ミッキーマウスなどディズニーキャラの絵を毎日描いています。 いつもは描いて「よく描けたね、上手に描けたね」などで済んでいるのですが、最近どうしても絵をプーさんやミッキーに送りたい!!とうるさくて困っています☆ とりあえずポストに入れれば納得するかと思い、封筒の宛先を祖父母にしてごまかそうとしたら、ある程度字が読めるようになってきたため 「どうしてディズニーランドって書かないの?」 「プーさんへ、ってちゃんと書かないと誰のお手紙か分からないじゃん!」と突っ込まれてしまいました(ーー;)まったく… TDLのページを一応調べてみましたが、お手紙受付みたいな記事は見当たりませんでした。 ディズニーキャラへの手紙を受け付けてくれる所ってどこかないでしょうか? こちらのカテゴリでいいのかどうか悩んだのですが、ディズニー関連の質問ということでこじつけ的な質問ですが…ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください!

  • ディズニーで一眼

    初めまして! 私は最近ランドの年パスを取得したディズニーファン1年生です 今までデジカメを使って写真を撮っていたのですが 最近一眼を買おうかと思っています でも一眼を使うのも初めてなのでどんな一眼が初心者に向いているのかわかりません・・・ デジタル一眼と一眼レフはどう違うのでしょう? 私が重視しているのは *キャラグリで綺麗に撮れる *パレードで遠くにいるキャラがぶれずに撮れる *夜のパレードが綺麗に撮れる ディズニーファンの方はどんな一眼を使っていますか? よろしければ教えていただければと思います! 解答待っています よろしくお願いします!