• 締切済み

オーシャンズ12の中で

11は見たのですが12では疑問がいくつか・・。 1あの「卵の宝石」は結局、元に戻っただけ? なぜあんな高額なお金に換えることが出来たのか? 2軽業師の中国人はなぜカバンに入る必要があったのか? 3今回は、メンバーは何も仕事をしなかったのでは? 4そもそも「11」で見事に盗んだ金をなぜ、返す必要があるのか?(返さないと殺される設定だが、ちょっと無理矢理かも・・・) 5セタ・ジョーンズのサインした書類は一体何の書類だったのか?そして、 彼女は敵なの?味方なの?彼女を足して「12」?

みんなの回答

• Acoustic3
回答No.1

映画面白かったので凄く答えたいんですけど、なんか質問自体が完全にネタばれなので。。。 これ一回削除して、質問タイトルに(ネタばれ)とか付けてやりませんか?

dorami3
質問者

お礼

そうします。