• 締切済み

ハワイのイリカイホテル周辺のインターネットカフェ

来週からハワイのイリカイのコンドミニアムに滞在するのですが、近くにインターネットカフェはありますか?アラモアナショッピングセンターにはあるみたいですが歩いていくとちょっと遠いのでもっと近くをご存知の方よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• nidonen
回答No.3

ルネッサンス・イリカイ・ワイキキのビジネスセンターにも、LANに 繋がったPCが用意されています。ネットカフェほど利用料が安くはない かもしれませんが、外に出なくて済むのは魅力ですよね。 http://www.ilikaihotel.com/busi.htm  なお、インターネットカフェの一覧を見つけましたので、ご参考に どうぞ。やはりアラモアナそばのネットカフェが便利そうです。

参考URL:
http://www.3yokai.net/hawaii/25_netaccess/start.htm
noname#14914
noname#14914
回答No.2

ハワイだったらちょっと遠いかもしれませんが、JCBプラザに会員向けのパソコンがありますよ。 もしカードをお持ちでしたらお勧めです。 無料ですしね♪

• munecyan
回答No.1

イリカイホテルでしたら、知っていられるアラモアナへいかれたほうがいいと思います。 私もホテル周辺ではみかかけません。 ホリディインの裏にあるとは、聞いたことがありますが、探すよりアラモアナまで5分で行けますから、知っているところを薦めます。