• 締切済み

オススメな婦人科

生理不順で何ヶ月も生理が来ません。漢方薬を飲んでいますがあまり効果はなく、やはりホルモン治療をしなければいけないかなっと思い、神奈川、横浜方面でオススメの婦人科を教えてください。生理不順でホルモン治療をすれば定期的に生理が起こるようになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

不妊治療が主な専門の婦人科ですけど、人気があって、いつも混んでますが、ここはいかがですか?

参考URL:
http://www.denentoshi-lady.com/
orange1977
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とてもきれいな病院で、診察科目に月経異常とありましたので、是非行ってみたいと思います。