-PR-
解決済み

日産「セレナ」のCMソングについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12700
  • 閲覧数454
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

現在、日産のファミリー向けRV「セレナ」のCM
で流れている曲のアーティスト、曲名をご存知の方、
是非お教えください。

また、このアーティストの曲で他のヒットがあれば
合わせてお教えください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

CCR(Creedence Clearwater Revival)(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)の「Have You Ever Seen the Rain 」です。
1972年にヒット(ビルボードチャート最高8位)した曲です。
この曲は「CCR~NEW BEST ONE」というアルバムに収録されています。

http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/VICP-41123

他にヒットした曲については分かりませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
お礼コメント
gary7

お礼率 90% (19/21)

早速ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

最近CMの曲が変わったかな・・・ Have You Ever Seen The Rain / Creedence Clearwater Revival http://www.ne.jp/asahi/sunshine/love/clapp/ontv/0006a.html#hvy ・質問:この曲教えて下さい http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q= ...続きを読む
最近CMの曲が変わったかな・・・

Have You Ever Seen The Rain
/ Creedence Clearwater Revival

http://www.ne.jp/asahi/sunshine/love/clapp/ontv/0006a.html#hvy

・質問:この曲教えて下さい
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8048
お礼コメント
gary7

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます。
現時点では曲は変更されていないと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答の訂正です。 「Have You Ever Seen the Rain 」は 1971年、ビルボードチャート最高8位になった曲です。 #2の回答を見て気がついたのですが、 >最近CMの曲が変わったかな・・・ もしかしたら#1の回答の曲ではないかもしれません。 (#1の参考URLは日産自動車のサイトなのですが) ...続きを読む
#1の回答の訂正です。
「Have You Ever Seen the Rain 」は
1971年、ビルボードチャート最高8位になった曲です。

#2の回答を見て気がついたのですが、

>最近CMの曲が変わったかな・・・

もしかしたら#1の回答の曲ではないかもしれません。
(#1の参考URLは日産自動車のサイトなのですが)
お礼コメント
gary7

お礼率 90% (19/21)

ボーカルを聴いて「CCRかも?」と思っていました
ので、たぶん間違いないと思います。
ご心配をおかけしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ