• ベストアンサー

川崎フェリーターミナル

今週末の連休で、初日に川崎フェリーターミナルを利用するのですが、アクセス方法は判ったのですが、ターミナル内の施設(食堂等)フロアー案内がネットで見つかりません。 最近この施設を御利用された方、ここの情報を教えて下さい。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.2

こんにちは。 連休初日と言うことは、川崎出発ですよね。 ターミナル内は何も無いです。確か自販機の軽食、カップ麺、パン位かな?。 なので、お食事やちょっとした買い物は乗り場に着く前にどうぞ。

kz2960
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 川崎駅で買い物をします。

kz2960
質問者

補足

一等を利用するのですが、室内の備品の情報をご存知なら教えて下さい。

その他の回答 (3)

回答No.4

ちょっと古い情報ですが、1等にはバス・トイレ・テレビ・冷蔵庫・ドライヤー、お茶セット、ポットがあるそうです。お湯は給湯室に入れに行かないといけないみたいです。 関西航路の1等でも、タオルや歯ブラシがありますから、川崎からでもあると思います。

kz2960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細かな情報助かります。

noname#251407
noname#251407
回答No.3

写真では細部が解りませんね  ご参考になれば・・・

参考URL:
http://www.marineexpress.co.jp/koro/keihin_annai.html
kz2960
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

noname#9757
noname#9757
回答No.1

確か何もないと思いましたよ。 川崎市内で済ませることをお勧めします。

kz2960
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 川崎市内で済ませる事にします。

kz2960
質問者

補足

一等を利用するのですが、室内の備品の情報をご存知なら教えて下さい。