• ベストアンサー

P901iの次の機種はいつ出ますか?

P901iってお財布ケータイにならないですよね? P901iにお財布ケータイの機能がついたP901iC?っていつ頃出てくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

まだ、901iシリーズと700iシリーズが出揃ったばかりで、次の機種の具体的な話は全く出ていません。 しかし、おそらく、今年の秋頃には901iSシリーズが発売されるものと思われます。 早ければ夏かも。 一応、フェリカは901iSシリーズからは標準搭載されるそうで、"C"がついていなくても、お財布ケータイになるそうですよ。 しかし、お財布ケータイはそんなに良いものでもない、危険性も高いものだという事も認識されて下さい。 ・おサイフケータイに潜む、知られざる“影”とは http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/08/news008.html

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/08/news008.html
y-h-
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます! お財布ケータイは意外と危険性が高いのですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ドコモ、今後発売予定ロードマップを参考にされてください。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/31/news009.html
y-h-
質問者

お礼

的確な回答参考になりました。 このようなページもあるのですね。良いことを知りました。