• ベストアンサー

ハワイで戦闘機にのるツアー

噂で聞いたのですが、ハワイで戦闘機に乗れるツアーのような物があるらしいのですがどなたかご存知でしょうか?燃料が高額のため、ウン十万するらしいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8108
回答No.2

空中戦を体験したいのなら本土へ行かないとダメです。ただ乗るだけなら下記へ連絡してください。一応、ハワイでもOKと言っています。 ジェットではなくプロペラ機です。噂では保険の関係でジェット戦闘機はアメリカでもう乗れないと聞いています。ロスのチノではP51マスタングに乗れます。 http://www.1800skyride.com/planes/

boston2005
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 なるほど、プロペラならハワイでも乗れるのですか。 価格が書いていないという事はなかなか高額になるんでしょうかね? 確認してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

モスクワで乗れるようですが。 これは想像ですが、参加中の事故などは全て自己責任で、旅行の性格上、何かあった時にも海外傷害保険では保険金はおりないと思います。

参考URL:
http://www.mercadotour.jp/europe/rossia/rossiamig.htm
boston2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 それにしても本当にまだ戦闘機にのれるツアーが存在したとは…。驚きです。 そういえば昔テレビでプリンセステンコーがのっていたような…?あれでしょうかねぇ???