• ベストアンサー

◆TDL イベント初日のプレゼント配布にいついて◆

TDLまたはTDSで、イベントの初日に行くとファスナートップやピンズなどがもらえますよね? 私はよくオークションで購入したりしていて、1つ疑問に思ったのですが、よく同じ方が何個も出品なさってたりしませんか?? たぶん年パス等をもってる方だとは思うのですが、1人の人が何個ももらえるものなのでしょうか? お一人様に1つの配布だと思うのですが。 1回パークを出て、また入場してもらって、、というのを繰り返しているのですか? 疑問に思ったので、どなたか知っていたら教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky365
回答No.1

ひとりひとつです。入園してすぐの場所で配付しており、再入園口から入園してももらえません。 家族3・4人で行くと3・4個もらえます。同じものはいくつもいらないからオークションに出品しているだけのことではないでしょうか。私も同じものが4つ家にあります。

loveDisney
質問者

お礼

そうだったんですか☆ そうですよね。 なんだか安心しました^^ 転売目的でいろんなことをしているのでは・・と思っていたので、そうゆうわけではないのなら納得です♪  ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

年パスを持っていようが1人ひとつですよ。 年パスを持っていても入園は1日1回しかできません。 もしまた入りたいときは再入場口です。 ただひとつだけ、簡単に複数個手に入る方法はありますが、何個も手に入れるのはかなりめんどくさいしここに書いてみんながそれをやってもキャストの人が困るでしょうからそういう内容を公の場に書くのはどうかと… ヒントは、子供。

loveDisney
質問者

お礼

やはり1人1個で、年パス持ちでも入園は1回ですよね☆安心しました^^ でも、やはり何か手があるのですね。。 こちらには書かない方がいいですね。常識のある方でよかったです♪ それにしても、、気になります・・(笑) ありがとうございました!