• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

1DAYパスポート(日付指定)の変更

  • 質問No.721585
  • 閲覧数778
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (36/160)

TDLの日付指定のパスポートを購入したのですが、指定された日に行けませんでした。
指定されてない日に行っても入場出来るのでしょうか?
また指定されたパークがTDLでもTDSに変更出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

日付変更チケットでTDLに入園したい場合
TDLのゲストリレーション・ウィンドウ。またはチケットブースへチケットを持って行ってください。
手数料は1枚あたり200円です。

日付変更チケットでTDSに入園したい場合
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター 045-683-3777
へ問い合わせてみてはいかがでしょうか。
パーク開園時間のみの受付となっています。
この時期は基本的に
平日9:00~22:00
休日8:00~22:00
です。
お礼コメント
easeease

お礼率 22% (36/160)

回答ありがとうございます。
早速インフォメーションセンターに問い合わせてみます。
投稿日時:2003/12/04 16:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1162/3624)

>TDLの日付指定のパスポートを購入したのですが、指定された日に行けませんでした。
>指定されてない日に行っても入場出来るのでしょうか?

変更することが出来るようです。(要手数料!)

>また指定されたパークがTDLでもTDSに変更出来るのでしょうか?

こちらはよくわかりません。
お礼コメント
easeease

お礼率 22% (36/160)

ありとうございます。新しい情報があったら教えて下さい。
投稿日時:2003/12/04 16:49