• ベストアンサー

ロンドン 1泊12,000円くらいのホテル

似ている質問もありましたが、 ぴったりくる回答がなかったので、質問させていただきます。 GWにロンドンへ行きます。 ツインで1泊12,000円くらいのホテルで良いホテルを教えて下さい。 5泊しますが、連泊するかは未定です。 HISで探すつもりですが、 情報が少なく、よくわかりません。 行った事のある方がいらっしゃると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goonarita
  • ベストアンサー率30% (84/272)
回答No.4

こんにちは ヒルトンホテルは、いかがでしょうか。21日前に予約をすれば50%OFFのプランがちょうどロンドンで適用になります。クレジットカードでの前払いです。 朝食も2,000円くらいしますので、£69からはお得ではないでしょうか。当然日本のヒルトンからも予約ができます。 自分はHyde Parkに宿泊した事があります。 どうです?HISよりもお得でしょ?

参考URL:
http://www.hilton.com/en/hi/promotions/hi_london/index.jhtml?adId=london,banner,21
wan-chan
質問者

お礼

おぉ、お得ですね。 ありがとうございます。 よく調べてみます!

その他の回答 (3)

  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.3

ロンドンはホテル代が高い上に星がたくさんついてても 豪華な部屋やアメリカのように広々とした部屋でない 場合も多いです。 ツインで12000円となると£60程度。 日本のビジネスホテル(例えばワシントンとか)よりも はるかに部屋も狭く、いろんなことに驚かれると思いますが 覚悟はしておいたほうがいいです。 http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do 上記URLをコピー&ペーストしてみてください。 一応1万円以下でもあります。スーツケースを開ける スペースもままならないほど部屋は狭いと思いますが 寝るだけと割り切れる人なら大丈夫です。 もし連泊するようならアパートメントホテルもあります。 食費もけっこうかかりますから、スーパーで安く食材を 買い、部屋で食べる時には便利です。 下記のサイトは英語ですが、お部屋の作りや情報を 得るにはいいと思います。わたしもこのサイトから 予約したことがありますが、迅速丁寧なやり取りもできた ので信頼しているほうです。 これはわたしの経験上なのですが、ツインだと£100 出して、やっと普通並のホテルに泊まれたという感じ でした。アパートメントホテルのほうが£100以下 のところでも普通のホテルより快適でした。 B&Bならもう少し安くても快適な宿もあるそうですよ。

参考URL:
http://www.londonnights.com/
wan-chan
質問者

お礼

12000円ではやっぱり狭いですか。 日本のビジネスホテル並みでいいんですが。。。 もう少し探してみます。 本当にありがとうございました。

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.2

こんにちは。 以前、旅行代理店の人に 「グレードの高いヨーロッパのホテルよりも 世界共通の外資系のホテルをおすすめします」といわれました。 話を聞くと、サービスの面などでは ヨーロッパ系のホテルは日本のホテルに比べて 待遇が悪いように感じるかもしれないとのことでした。 ご参考までに。 こちらも参考にしてみて下さい。 http://www.mytravel.co.jp/hotel_a/europe/uk/LON_trf_A.html http://www.ab-road.net/EUR/hotel/

wan-chan
質問者

お礼

イギリスはホテルが高いですね。 サービスもよくないのですか・・・。 とりあえず、トイレとお風呂が普通に使え、 ある程度の清潔感があれば狭くてもOKなのですが。。。 URLのページ、参考にしてみます。 本当にありがとうございました。

  • yacy
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

ロンドンに結構行っていますが、 バックパッカーなので、一泊12000円程の ホテルには泊まったことがありませ; 下記URLにクチコミが載っているので、 それを参考にされたらいかがでしょうか。 私はいつもここを見て、予約しています。 あとHISで探すのもよいですが、 http://www.myu-info.co.jp/index.html http://www.octopustravel.com/IntlHome.jsp?language=J らへんのホテル予約サイト使えますよ。 いい旅になりますように。

参考URL:
http://4travel.jp/overseas/area/europe/united_kingdom/tips/?CAT=HOTEL
wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 クチコミサイトは大変参考になりそうです。 これからじっくり探してみます。

関連するQ&A

  • ロンドンのホテル教えて下さい

    今年のクリスマスにロンドンに行く予定です。5~6泊滞在してショッピングや観光しようと思います。4人で行くので1泊の予算はツインで2万円前後(それ以下)にしたいです。交通の便やクリスマスにいい穴場やオススメのホテルがあれば教えて下さい。

  • ロンドン お勧めのリーズナブルホテルを教えてください。

    7/23-27まで、2人で滞在を考えています。 1泊1.5万円くらい(2人で。予算は2万/泊が限度)のホテルが希望なのですが、ここは良かったというホテルがあれば、教えてください。 口コミなども参考にしていますが、なかなか決められません。 条件としては、 ・極力 ロンドン市内 ・安全な地域のホテル ・トイレとシャワーは、部屋についている ・清潔感がある部屋 ・ベッドは固めが希望 です。部屋の大きさは狭くてもツインのベッドなら問題ありません。 よろしくお願いします。

  • ロンドンのホテル

    年末年始に母と二人でロンドンに観光に行きます。 目的は ロンドン観光 大晦日のカウントダウン ロンドンにあるビートルズにゆかりのある場所への観光 です。 ロンドンの地理がよくわからず、約10年前に一度行ったときは「キャベンディッシュ」というホテルに泊りましたが、側に紅茶屋さんがあったのしか覚えていません。 どの地区のホテルを選べばよいのかわからず困っています。 メインはロンドン観光なので効率よく観光ができればよいのではと思っていますが おすすめホテルがあれば教えてください。 予算は1泊(大人2人、一部屋)日本円で20000円~40000円で考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • とあるロンドンのホテルが安く予約できるサイトを探しています。

    ノーフォークタワーズホテルのツインが1泊5300円ぐらいで予約できるサイトを教えてください。 つい1週間ほど前にyahoo!でロンドンのホテルを検索していたら、出てきたんです。色々なホテルを紹介しているサイトでした。何のキーワードで探したのか思い出せません。ロンドン ホテル 最低価格保証などで検索しても出てきません。 どうしても再度見つけられず、苦しんでおります。 他の最低価格保証というホテルを見ても、あのサイトよりは高いのです。 1泊当たり5210円ぐらいの、ハンパな金額でした。多分、ポンドから円へ換算していたためと思います。この3日ほどでポンドが値上がりしましたが、それにしても円にして1000円も2000円も変わらないはずです。 そのサイトのことで覚えていることは ・円表示だった。 ・日本語のページだった。 ・他のホテルも多数掲載されていた。 ・ノーフォークタワーズホテルの見出し写真は、夜にライトアップされた正面玄関だった。 どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンのホテル

    過去の質問を検索してみたのですが、土地勘がなくてよくわからないため質問します。 今のところ6月13日から4泊の予定でロンドンにビジネス出張する予定です。会議がトラファルガー広場近くのThisle Charing Cross Hotelであるのですが、 そこまで地下鉄で通うのに便利で1万円~1万5千円くらいのホテルでいいところはないでしょうか。時間が余れば 付近を観光したいとも考えています。

  • ロンドンに詳しい方、ぜひ教えてください!

    今度友人たちとロンドンへ行くことになりました。 市内で一泊したいのですが、ここは泊まって良かったよ、というホテルを知っている方がいましたら ぜひ教えてください。 テートギャラリーやリージェント・パーク等まわる予定です。 綺麗なホテルはかなり高いらしいので、7000円くらい(40ポンドから上限50ポンド)が希望です。 expediaというサイトで調べてみたら、なんか二段ベッドの宿ばかり出てきたので、 いわゆるシングルの部屋のある、(友人はカップルなのでダブルかツイン的な部屋) 手頃なホテルはありますでしょうか。 日本の7000円のホテルと比べたらかなり落ちる、ということは調査済みです。広くなくてもいいので くつろげると嬉しいです。 尚B&Bも調べたのですが、一泊だけだと泊まれないのと、空港からかなり遠かったので、残念ながら条件にあわず断念しました。 ロンドンに詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

  • ロンドンのお勧めのホテルは?

    六月中旬に友達夫婦とロンドンへ旅行する計画を立てていますが、どこかお勧めのホテルはありませんか?料金的にはツインルームで、1万5.6千円くらいではどうでしょうか?他に何かよいアドバイスがありましたら、教えていただけると有難いです。

  • ロンドンのホテルについて

    3月のはじめから2週間ほどロンドンとその周辺の一人旅を計画しているのですが、滞在先のホテルをどうしようか迷っています。予算は1泊8,000円から12,000円くらいで場所はベイズウォーター周辺、条件としては部屋に専用のお風呂(シャワールームのみも可)がついていることです。このような条件に合う質のよいホテルを知っている方がいたら教えていただきたいとおもいます。自分でもpembridge palaceとkyriad princes squareあたりが条件に合うかなと思ったのですが両者とも口コミ情報が少なくて困っているのでそれについても教えていただけたらうれしいです。

  • 一泊600円のホテル

    5年ほど前になりますが、夕方のニュースで 一泊600円でホテルに泊まることが出来ると特集 を組んでいました。 もちろん予約は不可能で、空室ありのときのみ利用可能 なのですが、ちらっとしか見ていないので詳しいことが わかりません。たしか旅行会社とホテルが提携して やっていることだったはずです。 このことについて詳しい情報をお持ちの方、 よろしくお願いいたします。

  • 東京2泊3日でどこのホテルがいいでしょうか?

    2月24日に東京へ行きます。 パックは使わず、夜出発で羽田から千葉まで行って一泊。 →朝からTDLで夜東京泊 →東京観光して帰宅。 の予定です。 最初は品川に連泊を考えましたが、千葉に温泉があるホテルを発見し、そこに一泊を考えています。 お風呂の時間を短縮させたいので、ホテルについていなくてもそこまで高くない銭湯か温泉があるのであれば、品川連泊もいいなと思ってます。 最悪部屋のホテルでも構いません。 交通の事などをかんがえると、駅近くがいいとおもいますが、どこの駅の近くがいいかもよくわかりません・・。 この計画だと、1泊目と2泊目はどこらへんのホテルに泊まるのがよいでしょうか? またリュックがはいる少し大きいロッカーなどはTDLの近くにありますでしょうか?