• ベストアンサー

ネオオリエンタルリゾート 小豆島

burin2の回答

• ベストアンサー
  • burin2
回答No.5

今月の初めに宿泊しました。 とても綺麗なホテルだし、レンタカー(or観光バス)もついていてとってもお得で楽しかったですよ。(ガソリン代1,000円のみ。保険代もいらなかったです。ホテルでの貸し出しで使える時間は決まっていました。) 砂蒸し風呂もあって(要予約¥1300)美容にも良いらしくとても気持ちよかったです。 レンタサイクルも無料でやっているし、港までの送迎もやっていて本当にいたれりつくせりですが、和室に泊まる人は、布団を敷くのは各自でした。でも部屋も綺麗だし、眺めも良いし、まったく心配はないですよ。 レンタカーを使われるなら地図なりガイドブックを持って行かれた方が良いと思います。簡単な地図は車に入っていましたが、わかりにくかったです。道も見通しが悪かったりするので気を付けてくださいね。 でもやっぱり観光を楽しまれるなら交通手段があまりなので、レンタカーが一番便利だと思います。

noname#11537
質問者

お礼

とても参考になりました。早速予約しました。ありがとうございます