toaki225のプロフィール

@toaki225 toaki225
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/10
  • ネオオリエンタルリゾート 小豆島

    交通費などがセットになってとても安いネオオリエンタルリゾート 小豆島と言うホテルを見つけました。安すぎて不安なぐらいですが、行かれた事ある方や、情報を持っている方に生の声をお聞かせいただきたく思います。http://www.nor-shodoshima.jp/

  • 座薬を入れるコツを教えてください

    2歳の子が高い熱を出し、病院にて座薬を処方されました。インフルエンザは陰性でした。 座薬を入れたことも入れられたこともない私が、子供に座薬を入れるということがすごく怖いのですが(大人の指で入れて本当に大丈夫?とか、どのぐらい奥まで入れればいいの?とか)、何かいい方法はありますか? 病院には「辛そうなときだけ使ってください」と言われていますので必ずしも使うとは限りませんが、何かコツがありましたらよろしくお願いします。

  • スクリーンセーバー後のアカウント選択

    windowsXPで、2つのアカウントを作成して使用しているのですが、 スクリーンセーバーが起動して、マウスを動かしたりして戻すと、 アカウントの選択画面になってしまうのですが、この選択画面を 出ないようにするにはどういう風に設定すればいいんでしょうか? スクリーンセーバーから戻る度にパスワードを入力しなければ ならないので不便です。 (スクリーンセーバーから戻すときに、それまでログインしていた アカウントに、アカウントの選択やパスワードの入力をしないで 再び元の画面に戻したい、ということです)