• ベストアンサー

低料金の駐車場を探しています(池袋に半日います)

diraの回答

• ベストアンサー
  • dira
回答No.1

サンシャインの脇の道(アルパ口前)を通り、春日通りに出て、 NTTの角を右折すると、そのNTTの隣が駐車場です。 1時間400円12時間以内なら2000円止まり見たいです。

kajiji
質問者

お礼

とても役立つ情報をありがとうございます。早速場所を確認してみます。正直無理かなと思っていたのですが、とても嬉しいです。diraさん、どうもありがとうございました!