• ベストアンサー

埼玉県の高校入試

埼玉県の私立・公立高校入試はいつですか?教えてください。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marikoron
回答No.1

公立は推薦が2/2発表が2/9    一般が2/24.25発表が3/4にありました。   私立は1月からいろいろありましたが、これからまにあう ものがしりたいのでしたら、私立は東野というところが 3/15~3/19まで出願3/20にテストだそうです。 公立の2次募集は下記のURLをみるとわかります。 すでに出願は終わり、今日と明日が出願先変更日となって います。試験日は3/11発表は3/16のようです。

参考URL:
http://www.pref.saitama.lg.jp/A20/BQ00/17nyushi/17nittei.pdf
yodabashi-camera
質問者

お礼

ありがとうございました。埼玉の知り合いが高校入試だったのでいつ終わるのか知りたかったんです。助かりました。