• ベストアンサー

VODAFONE どんなサイトを契約したかわからなくなりました・・・

VODAFONEを使っているのですが、着うたサイトなど、どんなサイトを契約したかわからなくなりました。。。全然使わないのにいくつかは解約したいのですが、請求明細書を見てもサイトの名前は書いてありません。調べる方法はあるでしょうか。お願いします。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m00nscape
回答No.1

Vodafone Live!の中の「My Vodafone」にある「利用状況の確認」からわかります。

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。やっともやもやが解けた感じです。助かりました。