• ベストアンサー

TDL周辺の3月下旬の服装は?

loveDisneyの回答

回答No.3

こんにちは^^ 私はおとといディズニーシーの方へ行ってきたので、参考になればと思い書かせてもらいますね。 お天気によって気温は異なると思いますが、まだまだ夕方は冷えます。 3月の後半は春休みなので学生さんなど多くの方が来園されるので、かなり混むと予想されています。 そのため、アトラクションやショー等もかなり並ぶと思います。お天気の良い日でお日様が出ている時間帯ならば外で並んでいてもさほど寒くないと思いますが、夕方になってくると冷えるので、待ち時間など外での待機は辛いと思います。 しかしアトラクションの中やショップやレストランなどは暖房が入っているのでたくさん着込んでいるとかなり暑かったです。 なので、寒くなったら着れるような上着などを持っていく事をおすすめします。 あととい行った時はマフラーや耳あてをしている方がとても多かったです。 あとは事前にお天気を調べて参考にして下さい。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4510.html 22、23日楽しんできてくださいね^^