• ベストアンサー

歌い出しが「いま(今)」で始まる男性の曲

このカテでよろしいでしょうか?よろしくお願いします。 歌のことをあまり知らなくて、ご存じの方におしえていただきたいのです。 最新ではないかもしれませんが、古い曲ではないと思います。歌い出しが「い・ま~(今)」の曲、ご存じないでしょうか?分かるのは男性の曲(年輩の男性ではないような気がします)なのと、演歌ではないことぐらいです。前奏もあったかもしれませんが、もしあったとしても静かめで、わっっっという感じで「いま(今)」と始まります。 どなたかご存じの方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45506
noname#45506
回答No.6

調べたらたくさんあったので、こちらで調べてみてください^^ 「歌いだし」に「いま」と入れて、検索したら150ぐらいはでてきましたよ☆彡 無料で歌詞が見えるサイトです^^

参考URL:
http://www.utamap.com/indexkasi.html

その他の回答 (6)

回答No.7

まさか「マイ ウエィ」とか・・・。 すごく有名な歌ですが若い人は知らないかも・・・。 洋楽の歌ですが日本語の詩でいろんな人が歌ってます。 40才以上の人に聞いたら大概の人は歌ってくれると思いますよ。

回答No.5

私が思いついたのはT-BOLANの「離したくはない」です。 イントロは少なめで、「今お前をこの胸に抱きたくて」という歌詞で始まります。

• souyan
回答No.4

非常に「今」ではじまる曲だけで339個もあったので調べ方だけ書いておきます。 http://www.uta-net.com/(参考URL) で会員登録 ↓ ログイン ↓ 歌い出しが「今」ではじまる で検索 これでずらっとでます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
回答No.3

suiの今って曲ではないでしょうか・・?

回答No.2

♪今はもうだれーもー、信じたくないのーーー♪♪♪ アリスの「今はもう誰も」です。 ♪今はもう秋♪♪♪ ご存知トワエモワ。

noname#21433
noname#21433
回答No.1

moamoa88さん、こんにちは。 違うかもしれませんが・・・。 山根康広の「Get Along Together」でしょうかね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=739708